PSU

【 PSU 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

pso2てきなかんじ?

PSU

なんか、キャンペーン中の市街地で出来るときはのんびりと?
レベル上げをしてるんだけど。緊急ミッションで、、、、モンハンに似たやつがでてきたw


pso2nomonoburosu

 砂漠ステージで出てくる 岩がいっぱいひっついてるやつw 
空は飛ばなかったけど なんかこのごつごつしたかんじ にてるよねw
(たぶんどっかのぼすがにげだして、弱体化されて配置されたんだろうけど)
なんか、evaの使途っぽいのもでてきたし 不思議な世界。


 そうそう、前に書いたかもしれないけど。
psvのほうでもpso2をしていて。それのディスクに入ってるアイテムコードをいまさら(数ヶ月たってから)
つかってみたんだけど。なんか いろいろごうか (´∇`)
グレネードとかこんな感じだし。

pso2's weapon


 じゃんぷぐれねーどとか 打ってると、なんか最終兵器にでもなった気分になれます。('∇')
なんか、入れなおしがめんどくさいから。 pso2のスターターブックとかいうのの
本をかったんだけど。(pso2ep2 のデータ付き)それにアンブレラの刀が入ってる
みたいだし。なんかおまけで武器迷彩とか いろいろはいってるのおおそうね。
パソコン用なのかな。私のかったのは付録なんだけど。
ちゃんとしたゲームの箱としてうってるのもあって、それには別のおまけがはいってたり。
モンハン商法でアイテム目当てで ゲーム買わせようてきなものがこのゲームは多いのかしら。。。、
服も課金スクラッチだし。。。、


 にしても、やってしばらくして思ったんだけど psuのほうがなんだかんだ、いわれてたけど
レアアイテムとか アイテムの製造 周りがおかしかったけど。
ナノブラストとか suvとか、武器もいろいろあったり。あっちのほうがすごいなぁっての
多い気がする・・・。 武器少ないし。。。。 服少ないし。。。 課金スクラッチだし。。。
suvないし。。。ロボはsuvと マグどちらか選べるようにしてほしかったなぁ。。。、

▲PageTop

覚えていーますーーかーーー♪

PSU

 なんか、のんびり深夜にPSO2をしていたら。突如館内放送がかかってライブをするっていうから
なんだろうとおもったら ほんとにしてたよーーー!!

pso20130707_230145_001.jpg



 なんか、連続ログインキャンペーンもしてて毎日はいるとなにか、得点がありますよー!! (´∇`)
みたいなことをしててろぐいんだけしようかなぁー。いっかいだけしようかなーって 気になってくるw

フォースに一時期は待ってたんだけど。次はレンジャーにはまってきて。
tpsモードっていうのかな。「射撃画面にして目標をセンターにいれて撃つ」
って、ひねくれもーどになたしんじくん(evaね)見たいになってますw
んまあ。。。。 敵増えてくると めんどくさい!! バズーカでどーーーーーーーーーーーん!!
「はっはっは、敵がまるでゴミのようではないか!!(´∇`)」(ムスカ大佐)
見たい名漢字になってくるんだけど。。。 なんか、ちまちまするにはpso2けっこうたのしいねw

現金がちゃしないと 服の新しいのがてにはいらないとか、がちゃだから 服と色がランダムで
そのうえしょぼいアイテムが出るときもある。っとかって不満点があったり。
マイルームのシステムはあるのに課金しないとつかえないからつまらないとか。
ショップで買えても販売ができない。(課金しないと)
と買ってところをなおしてくれればなぁ・・・・ って、無料なんだからしょうがないのかな。

 でも、普通にめせたでショップ販売出来る服がもっとふえてもいいとおもうよ。( ・ω・)
なんか、課金でしかまともなくくがなくて。ゲーム内通貨だとしょぼいのしか。。。。

あーでも、そろでしててなとなくたのしよ!!
psvでptしてみたらわいわいできてそれもたのしかったしw
ソロもptもできてお手軽っていいわーーー。

pso20130703_214630_000.jpg


 

▲PageTop

なにやらかにやら

PSU

 なにやらかにやら、PSO2β(pc)
が、開始されたとかなんとか、私がよく見てるゲーム情報サイトに
のっていっていいなぁって感じ記事をみてみたり。
PSOは、DCでみんなでわいわいして楽しかったイメージが強いので
同じようにわいわいできるなら ちょっとまたやってみたいなぁっておもっていたり。
もしかしたらPSUで一緒にしていた人たちとできるかもしれないし?

 FFしてても思うんだけど、やっぱりキャストをつかいたいなぁって。('∇')
レイキャつかって がんがんうってみたいw なんか、がんなータイプはバイオみたいな感じに
なるとかかいてあったし。 キャラクリ強化とかたのしそうじゃないですか ( ̄ー ̄)

 でも、ぱそこんの性能がよくないから、できれば(PS3/360)でだしてほしひ・・・・。
ゲーム用パソコンじゃないから、処理に自信がないのですよ・・・・。
FFとか、ああいうのは普通に動いてる感じだけど。。。。

オープンベータとか期間限定でしないかなあ (´∇`)

▲PageTop

『PSPO2』ジャンル的に同じなのでまとえてみました。

PSU

 PSPで、発売されてる、ファンタシースタープータブル2をかってみましたw
体験版をやってみて、結構おもしろかったけど。やっぱりこれやばいねw
PSPO1を以前やってて。PSUがかなり飽きていたこともあって。
画質とかがわるくなっただけの、劣化PSUなら別にいいや。
ストーリーモードを一度クリアしたらやめてうってしまったんだけど。、

 今回のは結構つづきそうwPSUでアズさんとかとはなしていた。
痒いところにてがとどくいい感じのものになってる!!(^O^)ノ
・両手武器や盾でのガード
・緊急回避
・銃のためうち
・ヒュム・ニュムのフォトンブラストのついか!!
・ストーリーモードがまともになったw
バランスも結構ちゃんとつくってるらしくて。
知らないでボスにいったら返り討ちにあって。レベルとかをあげなおしてやりなおしになったり。
キャストのSUVで、エアボードが追加されて、エウレカ7みちあなどはでなSUVがふえたり!!
新装備、新システムで、総監督がかわってすごいいくなったわー!!(´∇`)
このシステムでpsu3開発しないかなぁ・・・。( TДT)

 PSUわりと世界観とか好きなんだけど。 今のPSUにはさすがにもどれなひw
DLでパソコンだけならpspo2のシステムにはできるんだろうけど。
それだとPS2でしてる人はむりだしなあ。(・_・;)
ゲーセンみたいに一回一回お金 ちゃりんちゃりんするのやだし・・・。(・_・;)

▲PageTop

『PSU』 リーズナブルモード発動?!

PSU

PSU3.jpg



 PSUが以前、

「定額料金+アイテム課金」

 の方針に転換したときに同時に、「エコノミーモード」だっけ・・・?
あ、「コミュニティーモード」だった。
なにやら、定額料金の性能の80%cutで、チャット能力以外ほぼ皆無
な、何のために出来たのか良くわからないモードがあるんだけど。

 ほとんど使い物にならないから、定額料金をしはらってたんだけど、
あまりにPSUにログインしないので、解約して、コミュニティーモードに
来月から切り替えます。

 んまあ、たまにPSUで無双したくなるのでたまに顔をだすとおもうけど。
神ぱっちでもこないかぎり定期的にくる可能性はひくいなあ てきな?

 ここをみてるであろう、えびちゃん。あずさん。うんちちゃん。とか
FF14でたら一緒にするべさああああ?
(さすがにこれからff11はすすめられないので。 ってか、えび、うんちゃんは、
PSUをしつづけそうだけどw)

 昔。PSPoがうれたら、PSUの次回作だか、追加ディスクを発売するていう話が
あったから、結構前には楽しみにしてたけど。
ふたを開けてみれば、。 こんな、PS・PC共存サーバーでのPcのみのVERUP
しかも、アイテム課金ダンジョンでのみの追加要素発動。
なんていう質の悪い冗談がまっていようとは・・・。
DSばんPS-Zeroで、評判が良かったシステムは次回が出たら組み込むかも
しれませんね。とかその辺の話はどうなったんだろうなあ。。。。 ( TДT)

 システム周り、結構好きだっただけに残念です。
ちなみに、続くをおすと、4人であつまった最後の晩餐のSSがあったので
のせときます。

▲PageTop

Menu

プロフィール

もこもこ

Author:もこもこ
FC2ブログへようこそ!

たまちゃんカップ時計

くろこさん

最近の記事

