スポンサー広告


 ←ドライブ行こうよ →日常っぽい、非日常



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大地震

 ←ドライブ行こうよ →日常っぽい、非日常
 先日の大地震で 私の住んでるところも震度5強の地震になったんだけど。、
電車が一部停車状態になるだけで。テレビで大事故がおこったんだー。
って別の世界の話に思えてたんだけど。
なにやら、節電やら、石油危機やら。流通関連の停滞による食べ物の売り切れ・閉店状態
をしてるのをみて。あー なるほど、こっちでも影響あるんだなぁと。
不謹慎ながらにおもってみたりしてる。もこもこです。

 とりあえず、普通になんともなく?生活してるので心配することなかれーーー、

 私の思考はかなり特殊なので、これ以上書くと、。事故、災害に合われた方に失礼になる可能性が
あるので。このはなしは ここまでにしておいきます、 それではー ノシ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ドライブ行こうよ】へ  【日常っぽい、非日常】へ
