スポンサー広告


 ←大地震 →桜はなさく



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
         
大地震 ←大地震    →桜はなさく 桜はなさく
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

携帯電話より

日常っぽい、非日常

 ←大地震 →桜はなさく
当たり前の話しながら。 食料や、ガソリン、電気が地震の影響でたりなくって。

昼間、夜どちらか片方に一定時間停電。をしてるのだけれども。飲食店も例外ではないので。東電の気分次第でいきなりがかっとされて。びゅ~んってかんじで真っ暗になるのでちょっとびっくりなのですよ。

原付のがなくなりそうでちょっとぴ~んち
は、混乱したときに大変そうなので使いたくないから、どうしよふ………。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
         
大地震 ←大地震    →桜はなさく 桜はなさく

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【大地震】へ  【桜はなさく】へ
