スポンサー広告


 ←さよならぎるだめっしゅ?_ →大渋滞。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

おーまいがーー Σ(0Дo;)

 ←さよならぎるだめっしゅ?_ →大渋滞。
 なにやら、なにやら OMG~
っていうことが、いろいろ続いて ちょっとめんどくさいもこもこです。
なにがっていうと・・・・。

・PS3の個人情報流出・・・。
おおおおおおおおおおおおおおおおおい!!
私、クレカまでバッチし登録してあるんですけど・・・。
なにやら。クレカ情報にういてはアクセス記録がないから問題ないものの
注意してくれっていう情報と、全部もってかれてクレカもやばいかも・・・・。
っていう情報があってどっちやねん・・・・・。

 何やら何やら。ウェーブで読んだ感じだと・・・。
アメリカでスーパーハカーがPS3改造ツールを開発して、
ソフトとしてネットに公開したことにソニーが激怒し裁判。
一応、和解したもののハカーは納得がいかずに終了。
その数日後。不正アクセスがあり情報が流出。
ハカーに聞いてみたものの。アクセス事態の否定はするものの。
ハカーのグループ内はでどうだったかは不明。

 その後、1週間後に情報流出を認め公開するものの。
情報公開が遅かったことでユーザーの安全性を無視した社内隠しとして問題にも。
どうやらFBIがうごくらっしぃ。 ってあったーw
(ほぼ、情報まるうつしですw)

・田舎に帰らなあかんようになったー。
GW(ゴールデンウィーク)という名のBW(ブルーウィーク)がやってきて。
お店の人とと一緒にがんばるかーっていってて。
田舎に帰る予定ははなかったんだけど。なにやら、父側の祖父が
肺炎で1か月くらい入院してるとかなんとかっていう情報を最近入手して・・・・・。
どーにかなったときのために、一度全員でかえったほぐあいいということにまとまったので。
お店の祖父が入院したらしいからいってくるーっていっていくことにあいなりました・・・・。

・ゴマは動物病院に預かってもらって。
・お店は忙しいのに(人がいない)半ば強引に休みととることになって。
・おとんとすごい、悪い空気の中で岡山まで車で拉致監禁することになり。
 
 田舎にが遠いので帰ること自体がめんどくさいのに・・・。めんどいわああああああああああ
私の愛車でのんびりとかえりたひ・・・・。

・田舎にかえるのにあっちで暇だからと思って。
パソコンに録画してあるテレビ番組をもっていこうとおもっていたのですよ。
なにやら、移動するにはPSPでもっていこうとおもってたんdかえど。
PSPのSDカードを直接パソコンの横についているすろっとに直挿しでブスゥっと、
さしていどうしてくださいってあったんで。カードをさしてみたら・・・・・。
なにやら深い・・・・。
あれ?っておもっていれてみたら、あんの情、カードがぬけなくなって。さらに。
パソコンではカードが認識されないで移動すらままならない状態・・・・。。
カードを抜こうにもきっちりはまっていてるので。ピンセットでとろうとしても穴の奥でうまくとれなくて。
耳かきとかでためしてもふとすぎて間にはいあらないのでかきだせない。
いろいろなゲームデータがはいった。私の無駄な時間の集合体のSDカードはとりだせないのであきらめて。
新しいのをかいました。16GBのをつかてったから、けっこう財布がきつひ・・・・。


 ここ数日ついてないです・・・・。 まあ、東北地方の人に比べれば
なんでもないぜいたくなことなんだろうけど・・・。 がんばれ! 私?!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【さよならぎるだめっしゅ?_】へ  【大渋滞。】へ
