スポンサー広告


 ←なにやらかにやら →6連勤終了してやっとらくにー?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

バイト先のあれこれ

なにやらかにやら2

 ←なにやらかにやら →6連勤終了してやっとらくにー?
 なんとなく、カテゴリが違うので2つにわけてかいてたりします。(特にいみはなし)
バイトの話なんだけど、前かその前の記事で書いたかもしれないけど。
社員は、一定期間たったら、ほかの店舗に飛ばされて。一定の場所にずっといることが
できないので、私と仲の良かった?社員の人が別のところの店長に昇格して移動して
ほかの人が来たんだけど・・・・。ぶっちゃけ、なんだろう。・・・・ こー・・・・。
社員:>>俺の後をついてこい。俺がやりたいようにやっていく
みたいな、ワンマン系の社員が来て結構めんどくさい・・・・。
腕は普通にあるんだけど。。。(ほかの社員があまりにもふがいなさ過ぎて
まともに見える補正もあるかもしれなひ)
来て1日目からこー 思った通りに いろいろ改造していくのですよ・・・・。
んで、お店を改装して利益率を上げないといけないからなのか。
空気の読めない上級KYだからなのか。。。人をカットしまくって。
お店が回転するかどうかとか まるで考えていないという 俺ってすげーーーー レベル・・・・。
人数をかっとしているのにもかかわらず、できるバイトをかっとして 使えないバイトをいれて
それのみでうごかそうとか・・・。 意味がわからない・・・・。(;´ρ`)


 お昼の人口が多くなってきて、夜にも入るようになってきたんだけど。
その人がいないから結構、ストレスがあまりなくやっていて。
(っていっても お店が込んだら周りのスキルが低いから 昼よりもパワープレイが必要なんだけど(-_-;))
んー。まあなんだろう、みんながんばろーーーーー みたいなかんじ?( ・ω・)?
何を書こうとしてたのかわからなくなっちゃった、。(-_-;)
来月あたりに就活して別のところにまた行こうかとちょっと考えていたりします・・・・。
なんか、ほかにも仕事できる人間は、別のところに行こうか結構考えているみたいで。
下手すると スキルが低い人間のみののこって にっちもさっちもいかなくなりそう、
さきいった、人件費かっとのはなしのおかげで給与がさがって
従業員の掛け持ち率が結構あがりそうなのですよ・。
わたししーらなーーーーい (´∀`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【なにやらかにやら】へ  【6連勤終了してやっとらくにー?】へ
