バイト先のあれこれ

6連勤終了してやっとらくにー?

 ←なにやらかにやら2 →涼しく・・・・
 なんてうかねえ、、、、金土日がやっばい・・・・。
お昼のどぴーくからはじまり 夕方のピーク 夜の洗い物を
してからかえらないといけないからか、体力の消費が半端ないんですけど・・・・。
そこから、月火水は、夜のシフトだから お昼のんびりして夜洗い物とか適当に
していたら終わるから。もんだいないんだけど・・・。

そういえば、うちのお店 深夜変なお客さんがちらほらやってくるんだけど、
なかのいい社員の人が ぐちをいい昨日popupしてきて、聞いてみたら・・・・。
なんか、私のいるおみせすごいらくでした・・・・。
んまあ、社員のだめだめさかげんは、どっちもどっちなんだけどね・・・・。
あ、その人じゃなくて別の社員のひとw 俺のすきにやるで好きにやりすぎて
そこは、バイトがストライキまがいなことを開始してどうしよう状態みたいw
うちも、私がさそって すとらいきもどきなことしてみたいなあw
たのしそう ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【なにやらかにやら2】へ  【涼しく・・・・】へ