スポンサー広告


 ←6連勤終了してやっとらくにー? →なにやらかにやら



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

涼しく・・・・

 ←6連勤終了してやっとらくにー? →なにやらかにやら
 うにゃうにゃうにゃ。 暑かった毎日が 秋雨前線の到来で一気に涼しくなって
雨がふってるかわりにすごく過ごしやすくなってる この2日かんです。
なにやら、またしばらくしたら、暑くなるらしいけど。ひと時の 安眠・・・。
すばらしい。(´∇`)

 なにやらかにやら、最近 忙しくて、、バイトもゲームもぽーいって。
投げ出したくなることの多い今日この頃・・・。
pspでみんなスッキリっていうソフトがあるんだけど。それが地味におもしろくて
ちょっとはまりつつあります。

 内容は単純なもので、携帯ゲームみたいにちろっとあいた時間にできる
ミニゲーム集みたいなかんじなんだけど。
いがいとおもしろかったり ( ̄ー ̄)

 最近、おもうのだれども。FFのアップが戦闘関連ものがメインばかりなのは
昔から変わらないのだけれども。ずっとレベル上げ関連で。

・ほしいそうびをとる
・魔法 武器のすきるあげ
・ジョブのレベル上げ

 ばかりを永遠にしすぎていて。それに対するコンテンツがいろいろあるから
それをやってたんだけど。そろそろ、戦闘以外にたのしいことがふえないかなぁと
ちょっとおもったり。合成・釣りなんかが じみにあるんだけど。
いまいち魅力的じゃないし。
ほかのゲームの釣りはいがいとすきでちまちましたりするkとはあるんだけど。
なんでだろふw (永遠としてるほどのはまりっぷりじゃないけど)

うにゃあああああああああああああああああああああああああああああああ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【6連勤終了してやっとらくにー?】へ  【なにやらかにやら】へ
