スポンサー広告


 ←涼しく・・・・ →もんはんP3 VERHD



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

なにやらかにやら

 ←涼しく・・・・ →もんはんP3 VERHD
なんとなく、FFのテンションがすごいさがっていて、やばいです。
んまあ、理由はあるんだけど・・・。
そして、バイトのほうもテンション
なんていうかね・・・。夜は使えない人間が多くて わたしの負担がおおいくせに
その使えない人間が自分が、使えないと気づいていない・・・・。
むしろ自分は使える人間だと思っているとか・・・・。空いた口がふさがらない・・・。
 
 明日、もんはんp3のHDばんがps3ではつばいされるけどどうしようかなあ・・・・。
内容的にはなんか、PSPのと一緒みたいなことを見たんだけど。。。。、
大画面で、モンスターたわむれて 吹き飛ばされて必死にたたかう
というのはとても乙だとおもうのですよ。でも、ps3のHDDが私のは初期型なので60gbしかないから
増設しないときついだろうし・・・・。ってかあれ、dlコンテンツ関連ってどうなってるんだろう。
インターネットからひろってこれるのか、または、PSPからわざわざ無線スポットまで行って
ろっくはずしてこないといけないか、(・・?です・・・・。
9月には、バイオハザード4&変態女装紳士ハザードの詰め合わせパックが発売したり。
ダークソウルがはつばいしたりするから、結構びみょうなのですよ。
ダークソウルの前作、デモンズソウルは発売当初から地味にはまっていて。クリアいまだにできていない。
結構、昔ながらのむつかしいゲームしようのやつなんだけど、世界観がすごいすきで。
すごいいきおいでほしいから。
いま、モンハンHDとか、バイオをかってしまうと中途半端にまたいろいろしそうだから
ためてためてためて。。。いっきにどおおおおおおおおおおおおおおおん
って、たのしみをとっておいたほうが おもしろいきはすう・・・・。

 そういえば、久しぶりにPSUをしようとおもってパソコンにインストールしてしようとしたら
バージョンアップの確認画面のところで、なんか ステータスがろむになっているためどーのこのーって
エラーがでたんだけどあれってなんだろう・・・・。(・・?
んまあ、はいったところで、人いないだろうし ちょっとしたら、。、、ああ、こんなかんじだったよねえって
すぐにおちておわっちゃいそうなかんじがしないでもないけどw
ってかきっと そうだとおもうw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【涼しく・・・・】へ  【もんはんP3 VERHD】へ
