スポンサー広告


 ←なにやらかにやら →no title



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
         
なにやらかにやら ←なにやらかにやら    →no title no title
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

携帯電話より

もんはんP3 VERHD

 ←なにやらかにやら →no title



 買おうかどうしようか迷ったんだけど、かってしまいました。
なんか、なにやらかにやら、本当は PSP  PS3
って、できるはずなんだけど。よくわからない現象で、なぜか PSPのでデーターが移動できないので
最初からやりなおし。
なんていうか・・・。最初のほうは背景とか、キャラとか結構きれいになったんだけど。
アイコンとかはドットが大きいままでちょっときになってたんだけど。
やってるうちになれてしまって。ふつうにモンハンしてる感じに。
最初からやり直しだから。ちょっとめんどうだけど、ちまちまと狩りをして
強いのをできるようにしていこうかなぁ・・・。

 そうそう、昨日の夜なんだけど、4時からシフトは言ってて、
フル稼働かなぁ何艇思いながら、原付でいったんだけど・・・・。
しばらくしたら 雨 雨 雨 また 雨・・・・。
帰ることにはゲリラ豪雨になっていてずぶぬれでかえりました・・・。
初めて、原付で豪雨にあったんだけど・・・。あめっていいたいのね・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
         
なにやらかにやら ←なにやらかにやら    →no title no title

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【なにやらかにやら】へ  【no title】へ
