スポンサー広告


 ←だーくそうるかいました!! →なんだこりゃ~!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

携帯電話より

[だーくそうる]生き返ったらこんなかんじに?

 ←だーくそうるかいました!! →なんだこりゃ~!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



 前回、主人公がゾンビだっていう話はしたとおもうんだけど。
人間にもどったときはこんなかんじになります。('∇')
前回と同じような服装にしようとしたんだけど、
捨ててしまってなかったのでとりあえずこんな感じに。。。w
 前回のと比べて人間になってるでしょ。( ̄ー ̄)

 そうそう、DS(だーくそうる)だとドラゴンって超強い部類の敵に入るんだけど。
ブレスでほぼ即死、爪でほぼ即死、って感じで。
なんか、壁にはりついているやつがいたので 矢でちまちま削ってたら、
300本以上 矢をうちこんだらたおせた!! (´∇`)
ドラゴンのSSとっとけばよかったーw
なんかね、超つよそうなのがどーん!! ってかんじでいたんだよw
そのへんの雑魚の経験値が20-50でそのドラゴンが1万。。。
経験値で見てもびっくりでしょwww

 そうそう、んで人間に戻ったのはいいけど一度でもしんだらまたゾンビに戻るので
このあとしばらくたったら、ぞんびにもどりました、( TДT)
人間として闊歩できるようになるのはいつになるやら。。。。

 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【だーくそうるかいました!!】へ  【なんだこりゃ~!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻】へ
