スポンサー広告


 ←なんだこりゃ~!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ →うにゃうにゃ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

バイト先のあれこれ

なんじゃこりゃー!! (;゜0゜)

 ←なんだこりゃ~!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ →うにゃうにゃ
 先週の土日が、やばかった!!
なにがやばいかっていうと・・・・。


うれた~!!! ( TДT)

 KBQの先行販売+ビックマ●ク200えん+ホームランセット のせいなのか。。。

どっからこんなにひときたの!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

 っていうほどきました。。。。、10万位の売り上げの予定だったから
それ用の人数配置になってたら。。。。13万。。。。
いあ・。。。。。 むりだからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 なんか、私の周りでは ビックマックあんまり好きじゃないって人が多いのに
200円こうかなのか やばかったw 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【なんだこりゃ~!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻】へ  【うにゃうにゃ】へ
