スポンサー広告


 ←なんじゃこりゃー!! (;゜0゜) →神社にお参りにいってみたら。。。。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

うにゃうにゃ

 ←なんじゃこりゃー!! (;゜0゜) →神社にお参りにいってみたら。。。。
 なんかいつの間にか、11月に突入して もう? あれ?まだあったかくない?
って感じのもこもこです。 一か月の長さがだんだんと短くなってくると。
もう年だなぁって ちょっとだけかなしくなります。( TДT)

 なんか、2回くらい写真を撮ってがんばってただーくそうるなんだけど。。。。
なんていうかね。。。。 むずかしすぎて つんでやらなくなっちゃった♪
何が難しいかっていうと。。。。、 てきつよいwwwwwwwwwwwwww
なんか、そろそろ 恐る恐る 進んでいると 敵にいつの間にか囲まれてしんでゆくw
こころが折れましたw 

 最初のほうは、がんばれば倒せるからがんばってやってたんだけど。
後に進んでくると。雑魚ですらボス波に強い感じになってきて。


 たとえば、下水道の話でのこと。。。。



 そう、あれは下水道を探検していた時でした。毒を持っていたネズミを倒しながら。
恐る恐る迷路のようになっている下水道を進んでいると。それはいたのです。。。
それは、カタツムリのような大きな目をした大きなカエルでした。
絶対これは何かある。っとおもって 盾を前に突き出して警戒していると。
すーーーー。カタツムリが大きく息をすってのど元が膨らんだとおもったら。。。。
ぷはぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
酔っぱらいの息がよろしく 毒霧をはいてきたのです。
あわてて逃げて 火炎瓶を投げつけてたおしてみたら。。。。。
うあw 経験値おいしいwwwwwwwwwwwwwww
hpが結構すくなくて、経験値が割と高めだったので、そこで調子に乗った私は
火炎瓶片手に 夢中になってそのでかめがえるをたおしていると。。。。
毒霧をもろに浴びてしまい。。。。。。。。。。 ゆーあーでーーーーーーーーーーーーーーっど!!1
そして、復活ポイントにもどされたわたしは。。。。
へ?そくし!!  なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなったんだけど。。。。それだけではなく。。。。。
HPが半減してた!! なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 サイトで調べてみると、呪いのブレスを
でかめがえるがもっていてそれを浴びると即死した上に、現状のHPの半分まで減少。。。
ん??? 現状の半分だから・・・・ また喰らったら4分の1とかガンガンへってくらしく。。。
解除するには 高額なアイテムが必要らしく。。。。
お金は死んだところにおちていて。。。。 むりwwwwwwwwwwwwwww
とりいけないwwwwwwwwwwwwww

 それ以外の方法は、幽霊の巣食う廃墟の中にいるおっちゃんにはなしかけたらといてもらえる
っていうことでいってみたら。。。。。。。。。。。。。。
ちなみに幽霊の倒し方は特定の武器で攻撃するか、呪われた状態で攻撃を行うと倒せる
ってあったので 呪いがかかってるから いけるからちょうどいいやーって
いってみたら。。。。。そんなにあまくはなかった。。。。
ええ、、、たしかにたせますよ。。。。 がんばればたおせますよ。。。。
でもね。。。幽霊 いっぱーい。。。。 HPはんぶーん!!
ちょっとくらっただけでも 瀕死くらすのだめーじになるから

ちょっとなんてむりげwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 なんかいやってもたおせないから。ゆーちゅーぶで生き方の動画を探してみたら。。。。。
あったんですよ いきかった。。。。 なんか、れべるむっさたかいひとが、倒さないで強引に
ルートをすすんでるやつだったんだけど。HPのばーが 私の5倍くらいあって。。。。。
3割くらいまでhpもってかれながらすすんでるwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもなんか、呪いの解除には供物が必要らしくて その供物は。。。。
お金ともにおいてきて。そのあと死んだからろすとした。。。。。。

 もう1つの方法があるっていうからそれをがんばって 解除してそこのめんのボスを倒したんだけど。。
そのあとさらに地獄が。。。 

ちなみにボスはオンラインプレイで協力してくれる人がいあたから手伝ってもらってあっさりたおせましたw 

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【なんじゃこりゃー!! (;゜0゜)】へ  【神社にお参りにいってみたら。。。。】へ
