スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うにゃうにゃ →写真だとあんまうつらなひ。(笑)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

神社にお参りにいってみたら。。。。

 ←うにゃうにゃ →写真だとあんまうつらなひ。(笑)
 昨日、お休みだったので、動物病院にごまをつれていって。
公園に遊びに行こうと思っていたら。
そろそろ、ワクチン切れる頃なのでうっときましょうかーっていわれて。
ごまの予防接種をすることに。 
(本当は、ゴマのノミダニ用の薬をもらうだけの予定だったんだけど。。。)

先生「注射したので。今日一日は安静にしていてくださいね♪」

ええええええええええええええええええええええええええええええ!!(;゜0゜)

 ごまとわたしで、公園にいくつもりでるんるん気分(古い?)だったのだ一気にトーンダウン。(´Д⊂

 なんとなく、そのまま帰るのが嫌だったので。ドライブをすることにしたのですよ。
んで、何の気なしにはしっていったら大きめの神社があったから。
なんとなくお参りにいこうかなとおもって。駐車場にとめてごまをつれていってみたら。。。。。。。

とっても、空気がきれいで。雰囲気も落ち着いていて(神社なんだからそりゃおちついてるよね)
いいかんじなわけですよ。 
昔 母方の田舎がそんな感じの雰囲気でよかったんでど、代替わりしてから。
普通の家に成り下がった。。。。、 なんだろうねあの、神社とかお寺とかの独特の空気。
(祖父母は四国へお寺巡りをするほどの仏教信者の人で、神棚とか家にあって毎日拝んでたから
神社とかの空気になったんだとおもふ。お寺の仕事も手伝ったり寄付したりしてるし。)

 で、購買とか、食べ物のお店もあって あとでよろうかなぁとおもって。
本殿のほうにむかっていると・・・・・。

注意書き

犬などのぺっとの散歩はご遠慮ねがいます。

ええええええええええええええええ(´Д`)

 あー、うん。。。 おしっことかう●ちとかされたらこまるもんね。。。。 抱っこ・・・ だめ?( TДT)
っておもって、購買のひとにきいてみたら。 

購買の人「たぶんだめだとおもいますよ。本殿のなかのひとにきいてください。」

 なかにはいれないから、聞いてるんでしょや!!(;°ロ°)

んまあ、、、、ごま、、、連れて入れないだろしまたこよーかーーーーー。

ってなって、厄除けのかえるがうってたのでそれと、超うすうすきしめんをかってかえりましたw
厄除けとかああいうのなんか好きなのよね。 
シーサーの置物とか、フクロウの置物とかなんとなくほしいw ( ̄ー ̄)
最近SNSによく宣伝されてる8面鏡とか。。。 風水興味ないしわからないけどなんとなく。。。。、

 そうそう、超うすうすつけめん。 めっさうすくて めっさぶっとかったんだけど。。。。
ゆずの風味がはいってて おいしかったです (´∇`) 500円で2食分だから
私のお財布事情には厳しいけどあれいい!! ( ̄ー ̄)
(名前は別のだと思ったけど おぼえてなひ。。。しゃめとっとけばよかった。。。。)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【うにゃうにゃ】へ  【写真だとあんまうつらなひ。(笑)】へ
