スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さぶい~( TДT) →あけましたw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←さぶい~( TДT) →あけましたw
なんか。いつの間にやら、年末になってしまいました。
今年は、車を買ったので。 今までと生活が結構かわったけれども。
来年はどうなるのだろう。。。

 遅ればせながらも、ffのバージョンアップ
からくりがすごいかわったのですよ。
ぼんじょぶから・・・・・。普通のジョブになったあああああああああああああああw
アタッチメントの昨日の見直しによって。いままで まともに使えなくて
白兵・射撃兵がほぼつかいものにならなかったのが普通につよくなって
(自己回復機能がないから大変なのは大変だけど)
昨日、攻撃型からくりにしてみたら。ケアルしてもらうのが大変そうだったけど
普通にいけたーw

赤マトンはプロ シェル ファラ ストンがマトンとマスターに
精霊の4系を唱えれるようになってひゃほーいw
本体とマトンでどっかんどっかんできるたいぷにw

白マトンは、ケアルの優先順位改良 リジェネの詠唱速度アップ
プロテス シェルの追加。 範囲のもあるみたいだけど。私がしかたよくわからにゃいw

最近、けもりんもあげたいきょうこのごろですw

今日がおわったら、新年かあ。。。。。、
就職して、真面目人?になっておかねをためないと。。。。 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【さぶい~( TДT)】へ  【あけましたw】へ
