スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あけましたw →最近の出来事 もこりある編



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最近のできごとバイト編

 ←あけましたw →最近の出来事 もこりある編
1月も中盤に差し掛かかり、数日前から雪がちらほらと雪が降ってきて

えええええええ なんぞそれええええ
ってなってるもこもこです。

 普通に雪が降ってもなんぞれそれーなんだけど。
それ以外にもええええええええええええ な、意味があるのですよ。
何回か前から店長といまいち合わないみたいな話をしてたんだけど、
どうもやり方が我慢できなくて。
先週からマックにいかないで就活するのできえます宣言をして。
したらほいなって雪がふっちゃって。 あああぁぁぁぁ。( TДT)
みたいなことになってたんですよ。

まあ、って言ってもすぐに就職活動するわけでもなくて。
1月だったので確定申告にいってみたり、免許の更新に
いってきたり、してる間に1週間すぎーのーーー。2週間目の半ばきぃのおおお。( TДT)

 土日いえでぷらぷらしてるのもなんだから、土日マックに入って普通に仕事しようか
ちょっとまちょっています。就活します宣言ほかの人にもいってあるから。
いきにくいんだけど。(-_-;)
(基本的に周りにいって負荷をかけないといつまでたってもしそうもないので)
私がいないと確実にお店が回らないから いったほうがいいような。
きり悪いのでいかないほうがいいような・・・・。
質のいいバイトはほとんど入らなくなったり、辞めてしまったりで。
残ってるのは発展途上の人とか、発展しないひととかの集団なので。
せめて、時給がもっとよければ残る人もいるんだろうけど・・・・。
まぁそれは、店長とかオーナクラスの人じゃないといじれることじゃないから、。
どうしようもないなぁw

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【あけましたw】へ  【最近の出来事 もこりある編】へ
