スポンサー広告


 ←最近のできごとバイト編 →恐怖の社員激情編



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

最近の出来事 もこりある編

 ←最近のできごとバイト編 →恐怖の社員激情編
 前回、やることがたまっているのでそれを消化したら就職活動しようかなって言っていったんだけど。
実はまだしてなかったりします。 野郎やろうと思ってるんだけど なまけ?癖? イベント? がw

 前回 書いた後に動物病院の先生に、
「ごまちゃん。年を取ってから病気になりやすくなるから。
たまたまとっちゃったようがいいよ。」
って何回か言われていたんだけど。

いま3歳半くらいの歳で体力とか元気の関係で3歳くらい位なるまでには 
繁殖させる気がないのならしたほうがいい。
前立腺の病気とかにかかる可能性があって、ダックスはヘルニアにかかる確率が高いので。
2つなったらかわいそうだよー。っていう言葉に納得して 仕事入る前にしちゃおうかなって。
おかまちゃんにしちゃうことにしたんだけど。。。。、

 なんか、ごまを手術した後におとんが、おなかが痛いから病院にいってくるっていって・・・・。
即日入院・・・・。 糖尿だから、なんかいろいろな病気を併発しやすいせいもあって・・・・。
やれ、ここの検査 やれ、ここの検査。 我儘大将をしてたので でるわでるわwwwwwwww
検査入院で心臓の血管の様子をみるのになんか、血管に液体を入れるとかで・・・

我儘大将:>> 最後かもしれないから話していきたいことがあるんだ。。。。。、

おまいは てぃーだかあああああああああああああああああああああああああああああああ

 あ、ちなみに検査は性格には血管になんか塗料みたいなものを流して 産婦人科のあかちゃんを
見るときみたいな感じに リアルタイムで赤ちゃんの変わりに血管の動きをみるためのものなので。
95%は楽に超えるお医者さんからみたら事故の少ない安全な検査らしいですw
ただ、最悪の場合 通す血管が脳にながれる血管の近くを通るために事故があった時に脳梗塞とかに
なる可能性があります。
という言葉が怖かったらしく・・・・w ちょおおおおおおおおおおおおお
びびりまくってたwwwwwwwwwwwwwwwww 普通の父親なら。まぁまぁってなるんだろうけど
偉大?なる我儘大将なので・・・・w 略。。。。 みたいな・・・・w

 結果的にいうと 異常がなくぎり安全範囲内なので、食事療法でなんとかしてください。
今週には退院できますよくらいの内容だったんだけど。。。。、w 
なんか、また検査が必要なものがひっかかったらしくて でれなくなってたwwwwwwwwwwww
ただ、身体的には健康体なので 許可をとって一時自宅帰宅が可能 とのことで。。。。。。w
いきなりかえってくるらしいwwwwww めんどいwwwwwwwww
仕事である程度はっきりした時間とかにかえってくるならいんだけどw 
いきなりかえられるのめんどくさいんですけどw

 あ、そうそう、ゴマのほうも無事に手術おわっておかまちゃんになって。
最初のほうに カラー。。。なんていうんだろう えりまきとかげの えりまきみたいなものを
つけていたんだけど、傷口をなめちゃって ちょっとなおりが悪くなったので。
2週間くらいかけて今日 そのえりまきがとれて ひと段落・・・w
そのお祝いに公園に連れて行ったら・・・・ 走る 走る 走る ドラマかcmの撮影かっていうくらい
すごい勢いで はしってよろこんでたよw (´∇`) かわいい。。。 ('∇')

 これで、一応一区切りついたから 仕事につかないとーw 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【最近のできごとバイト編】へ  【恐怖の社員激情編】へ
