スポンサー広告


 ←最近の出来事 もこりある編 →箱○ご乱心 切なさは心の内へ編



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

バイト先のあれこれ

恐怖の社員激情編

 ←最近の出来事 もこりある編 →箱○ご乱心 切なさは心の内へ編
 前々回? にバイトに入ろうかどうしようかっていうのを書いていたんだけど。
あれから土日だけははいるようにしているのですよ。
平日は ごまとか 病院の送り迎えをして 土日バイトするみたいな感じでうごいていて。
正直 収入が全くないのもきついから、たしょうでもいれないとっていうことで・・・・。(´Д⊂

 それで、だんだんと社員の質が悪くなってきているっていうのは何回もかいてるんだけど・・・・。
とうとう。。。ほぼ新入社員の約50歳がはいってきたwwwwwwwwwwwwww
もうなんていうか・・・・。店長嫌いだけど 同情しますよ・・・。(゜▽゜;)
なんか、2回連続 まともな社員が抜けて 残った へぼ社員と店長でがんばってお店を切り盛りしてたら
お年を召した新人社員って どういうことwwwwwwwww

売る気あるのか人事部wwwwwwwwwwwwwwww

そして、その残っていたへぼ社員が・・・・新入社員が入ってきたため やもなく昇級wwwwwwww

超下級ツカイッパー → 上級(借)ツカイッパー

 んまあ、前から使えないへぼ社員だったんだけど・・・・。クラスアップして。。。。
なんていうかね。。。。超へぼ社員 どころではない騒ぎにwwwwwwwwwwwwwwwww
あんたなにできるのwwwwwwwwwwwwww バイトのほうが使えるから ひっこんでろwwwwwwwwwwwwww

 なことにw 
・オーダー受ければ、なにいってるのかわからなくて。
・取り揃えれば入れ間違いし 
・商品を作れば間違えるしw 
・クレーム受ければお客が激怒するしwwwwwwwwwwwwwww 
なにしにここにいるwwwwwwwwwwww それで 店長代理かwwwwwwwwwwwww しねばいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww という 救いようのない。。。。

 で、肝心の新人社員のほうが使えればいいんだけど。。。、。
もともとはどこか売れないお店の店長をしていたらしくて、一度 退職をして
出戻ってきたらしいんだけど。。。。 なんていうか。。。 覇気がなくて へりくだっていて。。。
ネガティブ。。。。。 だれか このおみせ助けてwwwwwwwwwww
お店に社員 もういないほうがまともに回る状態になっているんですけどwwwwww



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【最近の出来事 もこりある編】へ  【箱○ご乱心 切なさは心の内へ編】へ
