スポンサー広告


 ←うーん。 →実はエイプリルフールに お城にいっていたーw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

家庭用ゲーム

どらごんずどぐま 体験版をやってみた。

 ←うーん。 →実はエイプリルフールに お城にいっていたーw
ふぁみ通かなんかでのったときに。なんとなしに面白そうとおもってみてたんだけど。
やっとこさ発売1か月前くらいになって体験版がでてきたのでps3と箱○2つとも
両方おとしてやってみたぁw

ほかのゲームでもそうなんだけど。ps3は色が鮮やかで箱○だと色が落ち着いている
って感じだねぐらぼの違いなのかな。
コントローラの操作はps3のほうがやりやすかったかも。
R1L1を結構多用するゲームみたいなので。このボタンが大きいps3のほうがそうさしやすいのですよ。
ってか、全部のボタンを使うんだけど。。。w

 なんというか、よくある剣と魔法と魔物の中世ふうの世界の
オープンワールド系のゲームなんだけど、。
・・・・・・いいかんじなんですよw

 今回の体験版だと、固定主人公のプロローグ?らしきものと
キャラくりと、そのキャラくりでつくったきゃらのグリフォンせんがあったんだけど。

上に書いたのが マンティコア 相手の 戦士
下に書いたのが、グリフォン 相手の 弓兵

なんか、基本職業は 戦士 弓兵 魔法使いの3種類なのに・・・・・
なぜ、魔法使いだけつかえないの!!!!!! 一番使いたいのに!! o(`ω´*)o
いやがらせだー!! っていいつつ何の気なしにやってみると。
両方 おもしろいですw 武器も固定 スキルも 敵も固定なのに
ついついなんかいもしてしまふw
発売したらやばそふw

ちなみにキャラくりのほうが結構 いろいろなパターンのキャラを作れるんだけど。
なんか、受け狙いのパーツばっかで変な顔コンテストに入賞できそうなものがすごい
いっぱいつくれそうw 一応美形なのか普通のかんじなのかのものも作れるんだけど、。
pso2の体験版のキャラがアニメ系な感じなのに対して。
こっちのはようげーチックなりあるちょう?な感じに作れちゃう感じ。
どんな感じかっていうと。。。。

DSC_0047-1.jpg

こんな感じ。一番最初に作ったキャラだから今みるといまいちなキャラだけど。
今のキャラは撮影してないのでこれで。 ちなみに男きゃらはというと。。。。

DSC_0046-1.jpg

こんな感じに!! ちなみに男女ともにキリッって感じにもできるし なよっ っとか、
おばあちゃんとかおじいさんにして魔法使いとかもできます。
ゆえにこの2キャラは 私の趣味がおもいっきりでてるけどきにしないでwwwwww ( ・ω・)
この男キャラのほう。このゲームしらない友達にうまくできたっておくってみたら。。。。
北斗の拳すすめられた。。。orz なんか、出てくるトキがこんな感じだからいいよって。。。w
なんか、体験版のにこにこ生放送とかみてたら、、、、幼女ばかり作ってるロリコンばっかり
なのはなんでなのだろう。・。。。、。 プレイ映像もとりたいけど。とってたら死にそうなきがするw
2つのハードもってるひとは 体験版無料だし是非にやってみてーーーーw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【うーん。】へ  【実はエイプリルフールに お城にいっていたーw】へ
