スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←どらごんずどぐま 体験版をやってみた。 →この世界に神はいない? 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

実はエイプリルフールに お城にいっていたーw

 ←どらごんずどぐま 体験版をやってみた。 →この世界に神はいない? 
 んまあ、エイプリルフールだったのはたまたまだったんだけど、。
電車で片道1時間ちょっと言ったところに小田原城というお城があるのです、。
前々からお城とかをみにいってみたかったんだけど。
せっかく仕事がないから行ってみようかなと思って(就職してないので)
いってきました・・・。駅についてちょっと私が使っている駅より田舎っぽい感じ
でいいなあって思っていたんだけど。 目的地は・・・・・。

DSC_0025-1.jpg


 この超小さい奥にあるおしろwwwww 実際にいってみたら意外と近くて、
びっくりしたんだけど。しかも、知らずにお祭りの当日にいきなりいってたw(´∇`)
お城ということでなのか。戦国ばさらとか、なるととか、戦国無双とか 三国無双 おじゃるまる
とかのコスプレをした人とかがいっぱいいたよwwwww ちょっと、許可もらってとってきたら
いいネタになったんだろうけど、。恥ずかしくてちょっといいですかーっていけなかった。(゜▽゜;)
特に戦国バサラの真田雪村、独眼竜正宗、足利なんとか がいっぱいいたw
足利家のお城だから足利はいんだけどw なんか、たのしそうだったよw

DSC_0018-1.jpg

 本当はもっとでかでかと乗せたいんだけど、ファイルサイズが大きすぎてアップできないから
おしろだけw 中も見学してみたんだけど。なんか 江戸時代の道具とか、書物とか
鎧とか刀とかがいっぱいあってすごかったw 撮影禁止だから撮影できなかったのが残念です。
なにやらこれとは別に記念館があったんだけど。なんか、読み物ばかりだろうからいいやと思って
いたら結構いい感じの場所だったらしくて。かえってパンフをみてから気づいてがっかり。 (-_-;)
今度行ってみたときにでもみてみよふ。('∇')

 そうそう、お祭りのほうはなんか、脚立にのってなんかしてるイベントがあって。
フリマと 名物のはんぺんをつかった料理がでてたよー。はんぺんたこ焼きとか
はんぺんバーガーとか、なんかそんな感じ。小田原はんぺんってなんか、
この変だと意外と有名な名物らしいんだけど意外とおいしかったです。(´∇`)
でも、おいしかったけど たこやきはんぺんはどうかとおもうw

 あとなんか、一夜干しとかの干物も名物なのかな
なんか駅に帰る途中のお店で。そとで ご自由に試食くださいって書かれた
魚とかと七輪がおいてあって。。。なんか、試食したい人はかってに魚を焼いてたべたらいいよー
って感じで。何人か焼いて食べてるお店が結構あって。ちょっとおいしそうだったw
(はんぺんの屋台を回りすぎてもうたべれなかたのです。)
なんだろう。下町的な感じなのかな 下町の感じがよくわからないから
何とも言えないけど、帰りに近くの物件もみてみたんだけど。
私が住んでいるところより地価が安いせいか家賃が1-2万位お安くなっていたから。
あっちに一人暮らしとかできたらしてみたいなあ。。。 ごまがいるから出たくない
けど家は出たい感じの最近、複雑な心境のもこもこでした。
あ、ちなみに今住んでいるところも十分田舎ですw

DSC_0020-1.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【どらごんずどぐま 体験版をやってみた。】へ  【この世界に神はいない? 】へ
