スポンサー広告


 ←この世界に神はいない?  →うにゃ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

ドラゴンズドグマの予約したんだけどどうしよう。。。、

 ←この世界に神はいない?  →うにゃ
 前に、体験版がでたよーっていってから。
数日に一回の割合で結構してるんだけど。。。。
ほら、先月あたりにプロダクトコード付きの本?でたじゃないですか。
あれを買って読んでたんだけど・・・・嫌なことにきづいちゃった・・・・。

 私は、あのコードはps3と360両方のものがついてるんだと思ってたんですよ。
でかでか、追加クエスト堂々100本はいってます。
みたいなことがかいてあって、with ps3とか書いてなかったから。
んで、こないだ気づいてしまったのですよ・・・・・。

なおこのコードはps3のものです。本dlコンテンツは後日有料配信されます。

みたいなことかいてるじゃないですかwwwwwwwww
よく見てみると・。・・。電撃ps増刊号って ちまっ ってした小さい字で。。。。、orz

 私は、基本的にps3と360で発売される場合は360を問答無用で購入するんだけど。
・360のほうが淡い色のものが多いので目が疲れにくい。
・ソフトまるまるインストールできるから読み込みが早い。

 って感じの理由で。。。当然、予約したものも360のほう。。。
でもプロダクトコードもっるのはps3.。。。じれんまだー!!
YAMADA電気にいって予約できるか聞いてきてps3のやつ予約してこようかな・・・。(´Д⊂
360のほうは解除してねw なんか、アマゾンで予約したんだけど、BH(バイオ)6の初回限定
DLコード付きのは予約できたんだけど。ほかの特典あるかわからないし。。。、
ドラゴンズドグマは、カプコン商法を使ってるので。
予約したお店によって特典がちがったり、時期によって内容がちがうのですよ。
時期によってーのはほかの商品だと見たことないけど、。
ドラゴンズドグマの付録の小説を読んてみたいんだけど。どこのだとついてるんだろうw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【この世界に神はいない? 】へ  【うにゃ】へ
