スポンサー広告


 ←ドラゴンズドグマ かってみたー♪ →レベルが・。・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

家庭用ゲーム

どぐまを 一周クリアして2週目をしてみたーw

 ←ドラゴンズドグマ かってみたー♪ →レベルが・。・・・
 なんか、生活保護がどーたらとか、消費税がどーたらとか、なんか。お金お金お金お金
な世の中のなか。なぁんか やる気の起きない(もともと )もこもこです。

 名前の通り。ドラゴンズドグマを。そんなこんなの廃プレイ?
で、普通に1周して。2週目を半ばまでもっていてるもこもこです。

 なにやらかにやら、いろいろクエストが多くて。時間が結構かかったんだけど。。。
2週目からが本気モードというのをしらないで。やりなおしちゃったよ。orz

 んまあ、最初に作ったキャラはすごい愛着があるものの。ほぼ純魔法使いに育ててて。
ファイターとかの防御力アップと、持ち運び重量アップをがんばって覚えたものの。
さっき言った通り、基本的には魔導師なので魔法以外はからっきしダメだったから。
いいといえばいいんだけどね。

ちなみに、レベルが上がった時点での職業によって上がるパラメータが違ってて。
魔法使いきゃらは、魔法攻撃力はすごい上がるものの ほかの能力はほぼ伸びないので。
最初に魔導師をガンガンあげると防御力とかhp スタミナが低いので生存能力が低い魔法馬鹿
にそだつらしいです。

戦士系のみで育てると脳筋に逆になるだけどねw
今度は脳筋プレイでやってみたんだけど。。。。
今度は魔法使いで倒せていた敵が、。なかなか倒せなくて苦労したり。。。(´∇`)

なんだろう、プレイ日記みたいにかけばたのしいのかな。 むつかしい



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ドラゴンズドグマ かってみたー♪】へ  【レベルが・。・・・】へ
