スポンサー広告


 ←レベルが・。・・・ →うにゃうにゃ \(´~`)/~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

 ←レベルが・。・・・ →うにゃうにゃ \(´~`)/~
ごまと花畑

セリフは、ガンダム00のグラハムのセリフをなんとなく書いてるだけなのできにせずにw

 ちょっとまえまで、ゴマと一緒にすごしているのは当たり前で。
散歩するのは当たり前。いつもいるのは当たり前。みたいな、いるのが当たり前生活になってきちゃって。
散歩が終わったら自分の部屋にいってしたいことをしたり。
一緒にいてもゲームとかネット検索をよくしてたんだけど。

 なんとなく、ごまにかまってあげてないなっていうことに最近気づいて。
当たり前の概念を解いて一緒にいる時間を、ちょっとふやしみることにしたのですよ。

散歩が終わったら一緒にごろんごろんと寝てみたり。
ご飯が終わったあととかに、ちょっとかまってみたり。

 そしたら、すごい。よろこぶ・よろこぶ(°∀°)
目をキラキラさせて、なでてー! あそんでー!! かまってー!!!

 人間も動物も生きている時間が有限で いずれかはどちらかが死んでしまう
その間の時間を一緒にいかに過ごすか。 って大切だよね。 ちょっとわすれてました。

ハムスターがしんでもう2年以上たって。一緒にいた時間は1年ちょっとだけど
いまだに思い出して話をしたりしてるのに。
人間通しも お互いいつか死ぬ。ってことを意識してちょっと会話してみると何かちがうのかなぁ。


いるのが当たり前

今あるのが当たり前


  その、概念をときどきとってみると、意外と大切なことっておおいのかも



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【レベルが・。・・・】へ  【うにゃうにゃ \(´~`)/~】へ
