スポンサー広告


 ←タイトルなし →遺跡?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
         
タイトルなし ←タイトルなし    →遺跡? 遺跡?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あづい。。。。

 ←タイトルなし →遺跡?
 関東のほうは、梅雨があまり雨が降らないまま。
梅雨明けとなって。。。 あっついあっつい 夏が舞い込んでまいりました。
なんか、テレビとかでのどが渇いていなくとも。定期的に水分をとって
汗をかいているばあいは、塩分も接種したら。熱中症になりにくくなる
らしいので、定期的に水分補充をして。移動するときは日焼け、日よけ対策を
しっかりしてのりきりまっしょい?




 そんななか、ps2のゲームに最近はまっているσ(゜∀゜は、影牢2を永遠と。。。
なんか、このシリーズ一応 全部しているんだけど(クリアしてないのもあるけど)
なんか、影牢2 雑になってる。。。。。

もともとは、ps1で発売された刻命館っていうゲームがオリジナルだったんだけど。
魔王復活を望む刻人っていう人種と、主人公たちは賞金を懸けられた人間なので
賞金稼ぎや、近隣の村人、領主、国王から派遣された軍隊。などを罠にかけて魂を搾り取って。
魔王に力をおくって復活をもくろむっていうマルチエンディングの話だったんだけど。

魔王に魂をささげる野とは別に、館の増設をして、トラップを新しいのを作っていって
みたいな感じで。 罠で敵を弱らせて、檻で捕獲して進んでいく。

みたいな感じで、かなりめんどくさい特殊なすすめかたであまりにマニアックだっただめに、
次作 影牢で檻で捕獲ではなくて罠にかけて、しんだらポイントがたまって、罠を追加、進化
させてくっていう風に落ち着いたんだけど。。。。

影牢2で罠の種類、進化がすごい減ってる感じになってるっぽくて。。。
その代わり、地形トラップが増えてるんだけど。。。ものたりない。(´Д⊂



 そうそう、なんかpso02に浴衣が追加されたみたいな話がでてて、具らが結構いい感じだったので
ほしくなってログインしてみたら。。。。浴衣は、有料アイテムみたいで。がちゃがちゃをして
うまくいけばランダムの色が 男女混合、消費アイテムまざりのなかで。でるようになってたみたい。
なんていうかさぁ・。。。ランダム藤戸 やめよーよ・・・・
某韓国産MMOROGとか、その辺のでも衣装を有料で購入とかあるけど。
衣装は好きなのを選べて 色がランダムとかなのに。。。さらにうえいっちょる。。。。
そういえば,psoしてると ダイレクトxがエラーをおこして強制終了になるんだけど、。
これって、ビデオボード解かないとできないのをオンぼーろで強制的に動かしてるからなのかな。
一体型だから増設とかできないんだけど、。(´Д⊂
料金追加で、ビデオボードついかとかしてくれればいいのになぁ・・・。
最近、別でエイリアンパソコンの小型を買ってテレビにつなげて それで
オンゲーしてみたい。。。・。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
         
タイトルなし ←タイトルなし    →遺跡? 遺跡?

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【タイトルなし】へ  【遺跡?】へ
