スポンサー広告


 ←やっと 涼しくなってきたー!! →なんだろうこの切なさ?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ファイナルファンタジー11

逃げちゃだめだって、シンジが教えてくれた。

 ←やっと 涼しくなってきたー!! →なんだろうこの切なさ?
 タイトルのやつ、最近よくcmで聞く(ω・ )ゝ すまほとかでアニメチャンネルが始まって
レンタルしてみてねーってやつのCMのセリフ、。なんとなく、このCMってすきだったりしますw
永遠の中二病患者のσ(゜∀゜にも、結構あてはまっていてwぐっじょぶなのですよw

国会議事堂に、マフティが来ないかなぁとか。
新党:ねおじおん。総裁にシャアアズナブル立ち上げないかなぁ。
自衛隊にオーバーフラッグ実装とかないかなぁと。。。、
自民党が、自衛隊を防衛軍に変えようってはなしで。
昆虫がせめてくるのかなぁとか。。。、 妄想がつきない毎日です。

 それにしても、アニメの主人公ってすごいよねぇ。(*゜―゜)
ひょんなことから、普通の学生が大きな事件に巻き込まれて。
それを許容して苦悩して成長していくとか。どんだけ、心が鋼でできてるんだろうとw
現実の一般人がまきこまれたら。一瞬で挫折して死亡するイベントがおおすぎるw


 話かわって、FF11で竜騎士が、75になってやっとこさ。ちょっと落ち着きました。(´∇`)
メリットポイントの振り分けとか。
メイジャンの試練とかができるようになったので。
レベル上げ以外にする小言がw

☆ Memo ☆
メリットポイント:経験値1万で1ポイント 合計30 ポイントまで
チャージして特定の能力ブースト。職業専用アビリティを手に入れるシステム。

メイジャンの試練:一定種類の装備品(武器・防具)を強化する試練で。
エンビリアル装備の強化に使われる。
・アイテムを一定数もってこい。(敵がめんどくさい、強い)
・〇曜日に〇をxxx一定条件でたおしてこい。
・Nの能力を〇回発動させてこい。
などという見え透いた延命偉大な試練を乗り越えて。徐々に
能力解放していく装備作り


メイジャンの試練実装後から、合成品が著しく少なくなり。一部のボスモンスターからのみの
戦利品と、この試練で延命装備を手に入れることで強化するしかなくなった。
競売ウォッチャー泣かせの一品(戦利品には競売にかけられるものが少なく、試練装備は競売にかけれないため。)

んまあ、高レベルの人が多くなって、低レベルたいの装備がいらなくなったり。
もし低レベル隊のレベル上げになっても。経験値を多くして簡単にあげれるようにしたため。
レベル上げPTがなくなって。きちんとした装備がある程度のレベルまではいらなくなったから、
競売の需要を供給がかわったもあるんだけどね。

んまあ、とりあえず。めりぽ フル振りと メイジャンがんばらないと!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【やっと 涼しくなってきたー!!】へ  【なんだろうこの切なさ?】へ
