スポンサー広告


 ←逃げちゃだめだって、シンジが教えてくれた。 →ねつっぽいのかも?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

なんだろうこの切なさ?

 ←逃げちゃだめだって、シンジが教えてくれた。 →ねつっぽいのかも?
 実は、先週あたりから仕事を開始して。下働き的なことをいましていて。
ゲームができないもこもこです。 6時に起きて、10時くらいにはねるという
健康的な生活?をおこっなっているので。 

 なかなか、遊ぶことができないのですよ・・・。
片道1時間くらいかけて原付でいって。帰るのが7,8時くらいで 
ゴマの散歩に お風呂に。。。。あれ?ねないと・・・?
みたいな・・・w

 祭日明けの火曜日から開始して。コツコツと下働きをしていたんだけど。
5日くらい働いたところで。 よし 下働きはもういいからほんだいいこうか♪
みたいなことをいわれて

 ちょwwwww まっwwwwwwwww!! (;゜0゜)

 ってなってたんだけど、なんだかんだ言って、まだ下働きで。
ちょっとほっとしていたり・・・。 あー。。。仕事内容はちょっと内緒でw
続くかどうかわからないしw

 ってか、なんか。勝手にインテリジェンスキャラとして。
なぜか、キャラができつつあるから、ばれないようにかかないほうがいいのかしら。。。。w 
にしてもなんで。頭がいいみたいなきゃらにされてるんだろう /(-_-)\ 

 ただ、ねこかぶってるだけなのに・・・('-')
ただ、ペンとか、備品をよくどっかにおきわすれたりしてるので、。
そそっかしいのはすごいばれてるけど・・・w

 んまあ、そんなことでしばらくはFFだけじゃなくて ほとんどのゲーム
ができくなって。ゲーム依存症の私としてはかなぁり 悲しい毎日です。(´Д⊂
しばらくまえに、お金がないのでうってしまった。無双おろち2を今日いきなりすごい
したくなって、一緒に戦国ばさら3宴もしたくなって。。。。どうせ、できないからいいやで
かえってしまうこのかなしさ!! せーぶでーたけしてしまったから、おろちかっても
やりなおしなんだけどね。(´Д⊂ リトルビックプラネットもむずかしいけど
たまにしたくなる。(´~`) ぬいぐるみが もふもふうごくのかぁいい。。。。w
でも、ちょっとしてうっちゃったw んまあ、みなさま お互いにがんばりまっしょい!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【逃げちゃだめだって、シンジが教えてくれた。】へ  【ねつっぽいのかも?】へ
