スポンサー広告


 ←なんだろうこの切なさ? →れっつぽじてぃぶしんきんぐw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

ねつっぽいのかも?

 ←なんだろうこの切なさ? →れっつぽじてぃぶしんきんぐw
 最近、暑くなったり、寒くなったり 雨降ったり 寒暖の差がなかなかすごいなか。
みなさま、元気でおすごしでしょうか。。。? ってことで。ちょっと、風邪っぽいっていうか
くしゃみしまくりな。もこです。

 なんか、天候もさておき周りの環境の急激な変化のせいか。
ちかーらーがーーーーでーーーーないーーー
  ちからがーーーでなーーーーい♪♪
 (ぼえええええええええええええええええええ♪♪)

 なんか、仕事で結構がんばってるつもりなのに、怒られてばかりなので
綾波化しているようなきがする・・・。「私が死んでもかわりはいるもの」
みたいなかんじで。。。w 月に6日しか休みないってなんだあああああああああw
毎日、残業 残業で ごまにかまえなーーーい げーむできなーーーーい!!

   すねてやる・・・・(´Д⊂)

 私的には、仕事の為に生活があるんじゃなくて、。生活のためにお金が必要だから働いてるのに
これじゃあ]仕事人間ジャマイカ!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【なんだろうこの切なさ?】へ  【れっつぽじてぃぶしんきんぐw】へ
