スポンサー広告


 ←ねつっぽいのかも? →ごぶさたさまです。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

れっつぽじてぃぶしんきんぐw

 ←ねつっぽいのかも? →ごぶさたさまです。
 なんか、急に寒くなってきて。冬みたいになってきてる今日この頃。
みなさま いかがおすごしでしょうか? みたいな?

 もう最近、いろいろつかれてきてる。もこです。
「パトラッシュもう疲れたよ。(;´д⊂)」
入った時にはわからなかったんだけど。。。。
なんか、仕事先が結構。まともなところだと思って入ったんだけど。
。。。なんか、マックから行ったせいか。あらが目立って目立って・・・。
基本的に、マックは、システムによって動いてるから。
結構 いろいろマニュアルがあってそれに沿って動いて。
結果が出るんですよ。

なんか、、、、マニュアルがない・・・・。みんな、それぞれ相違工夫して
それぞれのやり方で、それぞれするから。しっちゃかめっちゃか。。。('д')
職場の部屋変わるだけで、同じことしてるはずなのに ルール違う ('д')
なんだこれ・・・・。('д')
しかも、商品関係の扱い方とか、きちんとしないといけないところも、場所それぞれ。。。
ヽ(ー_ー )ノ

 そうそう、そういえば、無双おろち2を買いなおそうか、どうしようかって
いってたじゃないですか。無双おろ2は結構たかいから、3国無双6をかってみたら。。。。
意外と面白い(´∇`) なんか、ストーリーモードが。物語調になってて
ってストーリーモードだからあたりまえなんだろうけど。こう、飛び飛びじゃなくて
普通に映画?みたいな感じで順番に作ってあるから。
物語がある程度わかって。普通におもしろい! (´∇`)

 なんていうか、こう三国志のキャラは、こゆい見かけのが多いから。(コーエーのはね)
いまいち、おろちとかでつかってなかたんだけど。
あぶらぎっしゅ、驚異のまんまる人とか、世紀末的はげまっちょとか。。。
なんか、物語だとかっこいいwwwwwwwwwwwwww

しかも、武器がなんか、ほかの無双と違って、得意不得意はあるものの、好きなものを
装備できるみたいで、、、メインウエポンとサブウエポンの2つ。
なんか、やりやすいw クロニクルモードだったかな、なんか、そんな感じのも
あったから、のんびりとたのしめそう。(´∇`)
エンパイアが発売したら、オリジナルのきゃらつくってできるから、そっちもしてみようかなぁ。。。。







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ねつっぽいのかも?】へ  【ごぶさたさまです。】へ
