スポンサー広告


 ←れっつぽじてぃぶしんきんぐw →雪がぁ!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

ごぶさたさまです。

 ←れっつぽじてぃぶしんきんぐw →雪がぁ!!
 なんか、いろいろ余裕がなくて。更新しないでぼーえーっとしていた もこもこです。
なんか、仕事を開始してから、毎日があっというまにすぎて。
あっというまに、年末。。。。 職場の大掃除もおとといおわって。
 やっとこさ一休みです。 
んまあ、そんななか、ちまちま、進めていたんだけど。

 FFのほうで龍騎士が、いつの間にか97まで上がって、武器のほうも85くらいまで鍛えて
なんとなしにそこそこになった気分にひたっていたり。
いあまあ、シリウスとかに手伝ってもらってレベルあげしてもらってて、本院はじみちにあまり
してないんだけど。 あどなんとかの秘宝が3月くらいに発売するみたいなんだろうけど、どうなんだろう。
スカイリムみたいな冒険をしてみたいんだけど。FFとだと、ゲームがかなり違うから
やっぱりきついんだろうなぁ。

スカイリムは本当にすきで。ただいま気やらを5キャラめをつくって新しくしてるとくらい
マイぶーむだったりw xboxもってるなら 大きくおすすめですw

それでは、みなさま、よいおとしおー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【れっつぽじてぃぶしんきんぐw】へ  【雪がぁ!!】へ
