スポンサー広告


 ←ごぶさたさまです。 →おとといの雪のあと。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

雪がぁ!!

 ←ごぶさたさまです。 →おとといの雪のあと。
 なにやら、昨日あたりから、雨か雪がふるとか天気予報で言ってたんだけど。関東のほうは、雪はほぼふらないから。どうせ、寒くて雨がふるくらいだろうなぁっておもてたら・。。。。 ほんとにゆきがきた!!(´Д⊂

 お昼すぎには雪はやんで、強風がふきたしたんだけど。。。。当たり前ように雪が解けるわけがないわけで。。。。。 ( TДT)

明日~♪ はしごーーーとーーー♪ 雪がこぉおぉてええええ げんつーきーーー♪ つかーーーえなーーいいい♪

 今の職場は、片道を原付で50分くらい さぶっ!!ってしながらかよってるんだけど。。。
道路が凍結していて明日は  ってか解けるまでは使えないだろうから・。。。。
電車でGO! 。。。何時おきになるんだろ。。。 最寄?に駅は一応あるあしんだけど。
徒歩どのくらいかわからないし。 難儀な通勤になりそうです。 (-_-;)


いきーーーたくないーーー♪
 はたらきーーたくないーーー♪
  でも おかねーーーはないのさーーー♪


今月、車の車検なんだけど・。。。 どのくらいのお値段になるのでせう。。。。

 話は変わるんだけど、FF11のほうで、シリウスがけろたん討伐にいくかっていってたので。
二人でちょっといってみました。普通のやつではなくて 課長風月のやつ。

なんか、ふつうのよりちょっとつよいらしんだけど。
連続魔を何回かしてきたり。範囲麻痺してきたり、炎のスパイクをしてきて
消えるまで強リジェネだったりと。。。慣れないと大変っぽい。。。
ってかちかれた。。。 

For130113233055a.jpg

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ごぶさたさまです。】へ  【おとといの雪のあと。】へ
