スポンサー広告


 ←雪がぁ!! →まぃすたみっくはぁぁぁつ。。。、(´Д⊂



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記 その他

おとといの雪のあと。

 ←雪がぁ!! →まぃすたみっくはぁぁぁつ。。。、(´Д⊂
 前回、雪が降ってどうしようって話をしてたんだけど。
次の日。雪がつもって解けていないのはまちがいなかったので。
電車で行くのに1時間早くおきていくことに・・・。

 電付きで50分かかるのが、バス→電車→あるく だと。。。1時間30分くらいかかったよ!!
ちこくぎりぎり。(-_-;)
あーーーうん。。。。 駅に着いてから、会社に行くまでの道のりを
スマホのウォークナビをつかったのですよ。 かーなびみたいに道案内をする徒歩版のやつね。
したらさー・・・・。GPSがうまく機能してないらしっくて。ちゃんと、道案内をしない
わけですよ。ルートは変だし。。。 そうなってくると、大体の感でいくしかないじゃ
ないですか・・・。きっとこっちのほうこう!! みたいな。
雪国だとカーナビとかやくにたたあいのかな。
関東で雪が降ったらきちんとうごかないってことは。 摩訶不思議です。( ̄~ ̄;)

 そういえば、車の車検のやつ。お願いしてみたら、なにもなければ7,8万で通りますよ
っていってたけど。これって安いのかしら。・・。 前回、車かったときに。
ここ高いよっていわれたんだけど。ころころ変えたりするのがいや(めんどいのではないきっと)
なのでまたお願いしたんだけど。 
うーん。まぁ、きちんとした仕事してくれるなら問題なよねw
2年間 ノーメンテナンスで立派に動いてるしw




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【雪がぁ!!】へ  【まぃすたみっくはぁぁぁつ。。。、(´Д⊂】へ
