スポンサー広告


 ←まぃすたみっくはぁぁぁつ。。。、(´Д⊂ →なにを もとめる?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりこと

うーみゅ

 ←まぃすたみっくはぁぁぁつ。。。、(´Д⊂ →なにを もとめる?
 なんだろうなあ。前回、っていっても、一か月くらいあいてるのかな。
ゴマに全然かまってないなぁって、言ってたんだけど。
できるだけ、かまうようにあれだけしていって。土日に公園につれていったり。
平日は、ぴとっとくっついてみたり、いろいろしているもこもこです。

 仕事からかえって、ゴマと遊んでるからゲームはさっぱりなんだけどw


 先週あたりに三国無双7がでたから。地味にかって、ちょっとだけしてるんだけど。
なんか、6から7になって。基本的なことはあまりかわってないみたいなんだけど。
武器にじゃんけんの法則をいれて。武器属性に天、地、人 があって。それで同属性以外は
・ずっと俺のターン攻撃
・回避してからの、ナルシスアタック

とかがはいって、結構 すっきりけいがましたのかな。
ストーリモードを全部クリアしてないから、全部の武将とかでてないけど。
そういえば、なんか変な武器が出てて なにかなとおもってたら。
斜体文小舟を武器にしてて チャージアタックでどこからか水が出て、サーフィンモード?
砂漠でも海の漢アピール武器がなんか強くてたのしくていいかんじw





 そういえば、お金はないんだけど。私の中でちょっと思ってることがあって・・・・。
それは何かというと ゲームー用パソコンをかってテレビで
パソコン版スカイリムをプレイしたい計画!!


略して、お金がないプロジェクト!!

 あ、いあ。なんとなくいってみたかっただけだったり。。。、(´Д⊂
だって、バイトから派遣になって収入が増えるかと思っていたら。
無料残業とか、残業差っ引かれたり、時給が安かったり。通ったりして お金たまんないんだもん。(´Д⊂

 んまあ、それはおいておいて。このスカイリム 海外のゲームなんだけど。すごいよくできてるのですよ。って前にもいったんだっけ?箱○でいましてるんだけど。発売からながながとしている 数少ないあきにくいゲームで(購入した当初からペースはおちてるんだけど)
なんで、パソコン版?っていうと。。。 modがすごいっぽいのよw
ほかのプレイヤが作ったプログラムを移植して。完成度を上げよう計画をしてるらしくて。

ロードオブザリングみたいな世界で冒険する話なんだけど。そのロードオブざりんぐで。
ほびっとをつけねらってた、なすぐる だっけ。あの黒騎士 あれが登場したり。
種族の追加、魔法の追加 クエスト、世界の追加 とか。。。
スターウォーズのライトセイバーとシスの雷とか。
フェイとの エクスカリバーとか ゲートオブバビロンを 追加とか。・・・・

 各個人で作ってるから、不具合がおきて起動しなくなったりするとかはあるみたいなんだけど。
おもしろそうなのですよwwww

 あとは、植林とあもあたっけ。。。、 うーん、。お金。。。 たまるかなぁ・・・。 

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【まぃすたみっくはぁぁぁつ。。。、(´Д⊂】へ  【なにを もとめる?】へ
