スポンサー広告


 ←うーみゅ →めがけあるぅ~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

なにを もとめる?

 ←うーみゅ →めがけあるぅ~♪
んー。最近。考えてるんだけど。

なにがしたい?

どうしたい?

 って、考えていくと結構難しいね。
なにがしたい?って言われると、楽しくしたいっていうのが基本的にはあるんだけど。、
楽しむためには、嫌なことをしないと。楽しいを楽しいと認識しなくなるし。

 どうしたい? っていうと、いろいろ欲しいものはあるけど。
手に入らない、お金が足りないとか多いし。

 生活、欲しいもの、事をするためには お金がないと困るから
働かないといけなくて。 働くには、上に書いた事を抑えて行動して。

働くために遊んでるのか 遊ぶために働くのか・。・・。
いぁ、私はほかの人に比べて そんなにすごい働いてるとか、無茶をしてるとかでは。
ないんだけど、不思議だなぁって思うのですよ。

目的のための手段か 手段のための目的なのか って、よく小説とかで書いてるけど。
これみたいなものなのだろうね。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【うーみゅ】へ  【めがけあるぅ~♪】へ
