スポンサー広告


 ←なにを もとめる? →oblivion パソコン版



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ファイナルファンタジー11

めがけあるぅ~♪

 ←なにを もとめる? →oblivion パソコン版
 先週だっけか、追加ディスクが発売して。
のんびりしてるので、その感想をかいてみます。

 とりあえず、追加エリアにいって。地図がないから、さっそく迷子になって。
ついてみたら、街並みはpvにでてたみたい
な近代文化革命?的? ほら、なんていうか。街並みがジュノ大公国とはちょっと違う
都会的な雰囲気で、、、、なんか、都会っぽい!!
でも、開拓時代w 島に、町がどーーーーーん!!
そとは、ジャングルとかになってて 強いてきがうじゃうじゃいて、、、
びしーじでもあったら いっぱつでおちるね! って感じになってるw

 なんか、追加エリアのくえをクリアしたら、なんか、町の巡回をして地形を覚えましょうてきな
チュートリアルクエとか。
戦闘をしなくても普通にクリアできるクエストが結構あって。報酬に経験値+現地のお金をもらえたりで。今までとは結構、雰囲気をかえてるみたい、。(従来はエクレアアイテムとかがおおかったので)
都市だけじゃあくて内容的に。

クリア報告報酬で経験値をもらえるから。上げたいジョブで報告をしたら。
レベル1でも経験値1000 どおおおおおおおおおおおおおおん!!
とかできるから、あそこのクエストは結構やるきがおきていい! ('-')
戦闘しなくてもできて、お手軽気楽だし。('-') いあ、戦闘するのもあるんだけど
ソロじゃきつそうだから、ほっといてるだけともいう・・・。


それとは別に、ギルドみたいなところに所属して 行う一人でもできるアサルトみたいなやつがあって。
私がためしてみてるのは、森林伐採の依頼をうけて、強いの敵のどまんなかで
木こりをして死にながら クリア報酬で経験値+戦績ゲットとかw 経験値がいろいろなところで
からまってレベルがあげやすくなってるみたい。
あとはギルドでコンクェストスト政策 みたいな感じで順位によって、支援効果が変化するっぽい?

 ちょうど、コルセアをあげていたので、最初コルセアの報酬にまわしたんだけど。。
せっかく 風水師が実装さてたからしてみようとおもって。 くえをくりあして
クエストで、レベル上げほとんどしないで15までいったよ!! ↑に書いたクエストクリア報酬と
木こり報酬でw クエストで300-1000 木こりで1300-1800とか
もらえるから地味に結構おいしいw 風水師と魔法剣士だっけあれの取得は結構、楽にできる
みたいで。???を調べて、大事なものをもらってーーー とかなの。、

 召喚士のときみたいな アイテムAをとるために敵を取り合い天国とか
指定された敵を倒すために大行列(侍くえとか)とかではなくてらくちんでよかったw

 そうそう、風水師の感想なんだけど・・・・。
黒魔道士+詩人って開発者が質問で回答してたけど。まんまだったw

精霊魔法と、暗黒魔法がもともと素の状態でつかえて。
風水師の鈴と、羅針盤で仲間をサポート。

鈴:広範囲 自己中心に展開 移動可能
羅針盤:小範囲 指定したキャラの地形に展開 移動不可

名前は違うんだけど、横文字だから おぼえれてなひw インなんとかが鈴で、ジオが羅針盤w
んで、この羅針盤が ペット扱いで。 召還したら徐々にhp減少 で0になったら効果消失。
ってしてるんだけど。。。。さぽ、獣にしたら、、、、、・。羅針盤がペット扱いなので
片方がつかえにゃいwwwwwwwwwwwwwww なにこれwwwww
モンスターを操ってるときは 羅針盤 ×。 羅針盤を使ってるときは あやつれないw
まぁ、さぽ獣でソロであげられるのは、想定外なんだろうね。(゜▽゜;)

 フェロー出して、獣を操りながら、風水で自分 ペット フェローをリジェネにかけて
ちびちびたおしてやるのは、。結構たのしいから おすすめだよー?
4/6,4/7の土日 経験値2倍セールで レベル上げ推奨キャンペーンをしてるので、
土日にがんばってレベルをあげないとw lv70くらいになったら、カンパニエで稼げるから。
がむばろうw ってとおい。。。。orz


 
 なんか、ここ最近。文章を書いたりしていないせいか。もともと、おバカな文章が
解読が必要な暗号化していたのに気付いたので。ちょっと、意識して書いてみたんだけど。
よめるかしら。。。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【なにを もとめる?】へ  【oblivion パソコン版】へ
