スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←oblivion パソコン版 →仕事がめんどくさひ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←oblivion パソコン版 →仕事がめんどくさひ・・・
pso20130512_183221_005.jpg

いま、メインで使っているオンボードのパソコンでpso2をちょっとしてたことがあるんだkど。
オンボードだから当然、動きがかくかくで すごいやりにくかったから。
ダメじゃナってあきらめてたんだけど。前記に書いてあるように 「テレビでげーむようぱそこんをうごかしてみよう計画」
ガ成功して。出来そうな感じになって見たからためしに、pso2してみたら、、、、 意外とおもしろかった!!

 ただ、基本使用量無料 が!しかし!!
・機能制限があって、解除には課金が必要。
・ゲーム無いアイテムを、現金を返金して スクラッチでランダムであててしまいなさい。

 っていう、課金方針なので。。。服をいろいろ着せたいのに いちいち 課金すくらっち!!
いあ。。。底までしてしたくない。。。、( iдi )
って漢字なのですオ。アイテム課金は危険なので。。。、(-_-;)

もしかしたら、あんすーる鯖で一人でふらふらしてるので。してる人がいたら あいまっしょい?
緑の人が マイキャラなのでw
pso20130512_152623_003.jpg

これを、移してるときは、ハンターをしてたんだけど。
ロボ子なのにふぉーすをしてみたら、、、意外とわたしいけるじゃん!!
って事でmフォースをあげはじめてたり しちゃったりなのです。
がんばってれすたしますよ!!
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

PSO2 

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

ちょこちょこ見に来ていたので
何となく現状は知っていました。

社会人って忙しくて嫌ですよねぇTT

ついにPSO2始めたんですね。
私は随分前に始めたんですが
仕事が忙しくなかなか遊ぶ時間が作れないながもコツコツ遊んでいます。

以前はシップ6で遊んでいましたが
どんどん過疎化してPT募集どころか
マイショップにアイテムが無い状況が
多々有り、シップ1へ移動しました。

もこさんが始める前に言えば良かったと後悔
しています。

もしシップ1に来るようなら教えてください。
フレンド登録して一緒に遊びましょう。

Re: PSO2 

 いあいあ、書きたくてもかけないことが多すぎて。日記にかいてるのは超超ごく一部なのよーw
2人一組とかで動いてるんだけど、私が一緒についてる先輩がすごい変わり者で。
いろいろやらかす、やらかすw なんていうか、大人のお子様的な人で。。。
ぐちやら、尻拭いやら。。。、(-_-;)

 仕事しだすと、忙しいのはあるよね。家から帰ってからゴマの散歩に
最近いきだしてるから、余計に時間がなひ。(´;ω;`)
「私が死んでも、かわりはいるもの。」
っていって、さっていきたいですよ! 低賃金 でこき使われてるみとしては!!
(バイトとほとんどかわらない給与。。。。( iдi ))

 しっぷ6ってどこだっけ。いま、あんすーるにいるけど、結構ひといるよー、。
っていっても、ソロメインでしててpt 全然してないんだけどね。
 これみてから、船移動してみようとしたら、船移動 有料で
船に新規キャラをつくるのも有料
になってるのね。

 フレンド登録って相手がオフラインでもできるだっけ?
できるなら、名前とかidとか書いとくけど。
話はちょっとずれるけど、コス関連が、有料スクラッチになっていて。
無料ですると、ほとんどコスがないのが結構寂しいね・。・
psuyはいろいろ着替えれたのに 残念。。。 (;´д⊂)

PSO2の話2 

新キャラも移動も有料なので、新●カ作るか
Lv低いなら削除して1に作るしかないかも。
1アカの1キャラ目は無料なので。

もこさんが移動って話前提でゴメンなさい。

私も移動と言っても、新●カ作って移動したので
最初からやり直しました。

しかも、どちらでも4~5000円の課金してます。

ちなみにTERAもやっているので、
遊ぶ事があるなら教えてください。

Re: PSO2の話2 

 私も、勇気をもって ウェーぶもねーを買ってきて。
がちゃぽんやってみたよー!! 1回目でドレスがあたって、1200
円までしてみたけど。メイド服がでなかった ( iдi )
夏ごろになったら、水着とかでるのかなあ・・・ (*゜―゜)

 1キャラだけ無料ってなんか けちいよね。
各鯖ごとにキャラ1無料でいいのに。つくろうとしたら全鯖で1だったから
せつなひw 

 ねとげ ほかのやつは、ff14しようか迷ってるから。
そっちはしなそう。mmoを何個もできなひw 
(14しだしたら11をできるかわからなくなるけど)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【oblivion パソコン版】へ  【仕事がめんどくさひ・・・】へ
