スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←覚えていーますーーかーーー♪ →pso2てきなかんじ?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

なんていうか・・・・

 ←覚えていーますーーかーーー♪ →pso2てきなかんじ?
 このところ、先輩の人がいろいろ 、、、変なことをしていて、まあしだしてから
9か月くらいたつのかなあ、最初から数えたら。んでそれに気づいた上司が
数か月前から 上司 → 先輩 にいろいろいってて、
いつの間にか私も巻き込まれていて、。、。、。、。


めんどくさい!!

上司 → 先輩 → 私に愚痴る ← 上司


。。。。 めんどくさい!!

 私は何もしてないのに、なぜか 厄介ごとが私の周りでおこって なぜか、私がその渦の
かなり真ん中あたりにいるとか・・・ 愚痴を聞いてるだけだったのに・・・・ (-_-;)


 それとは別で 家のほうでもオトンがめんどくさいことになってて。
仕事でなんか窓際族におくりこまれて、給与はもらってるけど。仕事がない つまらない
部下は新しい上司についていって かまってくれない。。。・。 家で愚痴る ひねくれる
みたいな・・・・。 それて、自分が積み重ねてきた結果でそうなってるのに 自分はわるくない・・・・ あほかと・・・



。。。。めんどくさい!!

 サマージャンボに結構おかねつぎこんだら 当たらないかしら。

「ここではないどこかに私をつれていって。」

みたいな? クランプの超昔にかいた クローバーって漫画の一言からw
あのころのクランプはすきだったんだけどなあw あ、クランプって漫画かのひとねw 
わからない人の為に一応w

 億単位じゃなくてもいいから、家が建てれるくらいにあたって、田舎に戻って
家を好きに作って のんびりと スローライフをしてみたいとおもくんだけど、。
こういのって、もしそうなってもしないんだろうなあw お金をもって茫然となにしよう。。。
みたいな。。。。 お金より魔法が現実で使えたほうがおもしろそうw
あれよw いけにえととかを使った、おどろおどろしいのじゃなくて。 rpgとかにあるような
おーそどっくすなやつねw 、、、、おーそどっくすな 魔法ってなんだろう、、、、
しかもRPGで使うようなのって戦闘けいがおおいじゃん・・・。
戦闘がしたいわけではなくて 生活魔術みたいな感じな・・・・。
ほらほら、。そらとんだり、ものを移動させたり、自分が移動したり 変身したり。そのへんのw
ごく一般?てきなやつw って。できたら すごすぎだわーーーー (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【覚えていーますーーかーーー♪】へ  【pso2てきなかんじ?】へ
