スポンサー広告


 ←なんていうか・・・・ →ぱそこんたかい!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

PSU

pso2てきなかんじ?

 ←なんていうか・・・・ →ぱそこんたかい!!
なんか、キャンペーン中の市街地で出来るときはのんびりと?
レベル上げをしてるんだけど。緊急ミッションで、、、、モンハンに似たやつがでてきたw


pso2nomonoburosu

 砂漠ステージで出てくる 岩がいっぱいひっついてるやつw 
空は飛ばなかったけど なんかこのごつごつしたかんじ にてるよねw
(たぶんどっかのぼすがにげだして、弱体化されて配置されたんだろうけど)
なんか、evaの使途っぽいのもでてきたし 不思議な世界。


 そうそう、前に書いたかもしれないけど。
psvのほうでもpso2をしていて。それのディスクに入ってるアイテムコードをいまさら(数ヶ月たってから)
つかってみたんだけど。なんか いろいろごうか (´∇`)
グレネードとかこんな感じだし。

pso2's weapon


 じゃんぷぐれねーどとか 打ってると、なんか最終兵器にでもなった気分になれます。('∇')
なんか、入れなおしがめんどくさいから。 pso2のスターターブックとかいうのの
本をかったんだけど。(pso2ep2 のデータ付き)それにアンブレラの刀が入ってる
みたいだし。なんかおまけで武器迷彩とか いろいろはいってるのおおそうね。
パソコン用なのかな。私のかったのは付録なんだけど。
ちゃんとしたゲームの箱としてうってるのもあって、それには別のおまけがはいってたり。
モンハン商法でアイテム目当てで ゲーム買わせようてきなものがこのゲームは多いのかしら。。。、
服も課金スクラッチだし。。。、


 にしても、やってしばらくして思ったんだけど psuのほうがなんだかんだ、いわれてたけど
レアアイテムとか アイテムの製造 周りがおかしかったけど。
ナノブラストとか suvとか、武器もいろいろあったり。あっちのほうがすごいなぁっての
多い気がする・・・。 武器少ないし。。。。 服少ないし。。。 課金スクラッチだし。。。
suvないし。。。ロボはsuvと マグどちらか選べるようにしてほしかったなぁ。。。、



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【なんていうか・・・・】へ  【ぱそこんたかい!!】へ
