スポンサー広告


 ←なんとなく。 →ちからつきて?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ff14にきてみたw

 ←なんとなく。 →ちからつきて?
クラフト-001


 なんか、パソコンを買い換えるとは思ってなかったから。
ps3番を予約して買ったんだけど。あとからパソコンを買ってこれパソコンのほうがいいではとおもって。
両方予約!! ps3のほうは初回特典がついてるからパソンで入力して すればいいじゃまいか。
っておもってしてたんだけどなんか、ps3専用らしくて。pc先にインストして入力画面に
してたから、特典なしのパソコンをいれてやっています。
(超もったいないような。特典で料金変わるわけでは荷から気にしなくてもいいような複雑な心境。。。)

2赤でする気はなしいどうしようかなぁ。。。w なんかね、初回特典だともぐ帽子やら 乗り物くあーる
がついてくるとか、ちょっと便利層?なとくてんなのよね。もぐ帽子は結構いろんなひとがしてるから
別にいやっ的になるけど くあーるにのれるのは 魅惑的すぎ・・・・w 
しかも、なんか予約特典で先にできるとかいってたのも届いたのが 当日一日遅れでどーしろとwww
んー。まったくもって通常版ですね・・・w



 そうそう、ってさっそく頭からのぐちはともかく内容的には結構いいよw
βの3からしてるんだけど、世界観とか結構好きで、戦闘職結構そっちのけで、
木こりとか、大工とか、革細工とか 2次食てきなものをかなぁり とろとろしてたりw
載せてるssも革細工で、敵から拾った革をなめして 防具にしてるところで、
のんびりとできるのがいい!!

 あ、ちなみに戦闘力は狩人をのんびりとしてたり、11の時と違って移動しながら攻撃ができるから
遠距職は 逃げ回って距離を取りつつ攻撃できるから結構便利なのですよw 範囲攻撃とか
魔法とか逃げやすいし。んーなんだるお。 結構面白いんだけど どう面白いかをいいにくいw

世界観ががっつりあって クエストがいろいろあって してる間にある程度
レベルがあがってて。 気づいたらレベルあがりーのーー ソロでもまったりできーのーー
なかんじ? レベル上がってきたらpt推奨になってくんだろうけど・・・。
野良でできるのかしら・・・。 11で長らく野良とかしてないんだけど・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【なんとなく。】へ  【ちからつきて?】へ
