スポンサー広告


 ←なんか、ひたすら同じ毎日を・・・ →あけおめ ことよろ~。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ファイナルファンタジー11

[FF14]巨大トレント

 ←なんか、ひたすら同じ毎日を・・・ →あけおめ ことよろ~。
 なんか、いつのまにやら、年末になって。ちょっとだけのんびりできるようになったのかな? のもこもこです。
寒いなかゴマと散歩してゲームしての毎日・・・・ 充実してるのやらしてないのやら・・・。(;'∀')

 FF14ものんびり?ってしてるんだけど。FATEをしてたらへんなものがーーー!!
あいあ、そう変じゃないんだけど。FF11をしてる人からみてるとびっくりのもんがw
ってことでとってのせてみた!! 毒にいみはない!!

巨大トレント

トレント遠くで私(画面手前にいるミコッテ)がちかくね’。
うまく取れたのが逃げ回りながらとったこでだけなので。
近くにいったらもっときょだいですw 地面をみたら結構はなれてるのがわかるかなぁ・・・
でもでっかいでしょ!! おおきいでしょ!! びっくりでしょ?!(*_*)

 一時期からしているマイブームで。玉ねぎをおおきくきってにして、電子レンジでちんして 岩塩と胡椒を
かけてフライパンでやく。っていう漢料理?をたまにしてるんだけど。この巨大トレントでしたら
どのくらいとれるんだろう・・・。 ちなみにこのたねぎやきは・・・・スカイリムの料理で
りーきのグリルっていうのがあって。りーき=長ネギ だったんだけど、玉ねぎでためしてみたら
意外とおいしかったから。ぶーむになってたり・・・ お酒のみながらたべると おいしいw
しかも簡単w っていうって。。。BBQとかでしてたべてるね いまふとおもた・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【なんか、ひたすら同じ毎日を・・・】へ  【あけおめ ことよろ~。】へ
