スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←[ff14]シャントト博士の不思議な野望? →更新全然してなーいw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

[雑談]雪がぁ・・・・。

 ←[ff14]シャントト博士の不思議な野望? →更新全然してなーいw
先週の金曜から日曜にかけても雪が降ったけど、ん?先々週かな。2週連続で大雪だぁ。( ゚Д゚)
金曜の朝から雪が降っていて、積の確定だったんだけど・・・・。仕事終わったのが19:30で
帰ったのは23:130とかだったよ・・・。一緒に仕事してた人は1時過ぎに帰った人もいたみたい。(^^;)

 日曜になっても。結構まだ残ってるから雪がなくなるのは結構先になりそう・・・ 来週になったてまたふったら
さすがにわれるw 積雪対策に、除雪ようのものとかなんかかったほうがいいのかなぁ・・・。、
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

雪 

お久しぶりです。

えびちゅです( *・ω・)ノ

最近は全然オンライン出来てないですが

お元気ですか?

先週は私もたまたま東京出張で
えらいことになりました。
週末の仕事は全部キャンセル。(。´Д⊂)

お陰でスカイツリーに行く時間ができました。雪だからすいてると思ったけど日曜日はめっちゃ混雑してました。

今月いっぱい東京出張なので
また来ますね!

Re: 雪 

 うん。一応げんきだよーw スカイツリーいってきたんだw 高いところが 苦手な私からすると
のぼるだけでもすごいw 絶景ですごいらしいけどw
雪が残ってたらさらに絶景でおもしろいのかなあ。っていっても、秋田より全然ふってないだろうけどw

 仕事キャンセルは、次に埋め合せがあっったらはーどそうね・・・。(゜▽゜;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【[ff14]シャントト博士の不思議な野望?】へ  【更新全然してなーいw】へ
