スポンサー広告


 ←またもや、サボリーヌで久方ぶりの更新 →携帯がかって2か月でこわれたーのまっき



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

フリーダムウォーズをかってみて。。。

 ←またもや、サボリーヌで久方ぶりの更新 →携帯がかって2か月でこわれたーのまっき
 発売日、2週間くらい前に体験版をやってみて結構面白かったので、アマゾン様で注文してみたら 
当日どといてた!! ってことで何回かしてみたんだけど。。。。 なんか。敵がフリーダムウォーズだった!!

 なんか、未来形のSFの話で。 ある程度遠い未来、地球資源は枯渇して、人類は未曽有の危機にたたされたー。
資源をめぐってそこでは、あまりにも資源がなさ過ぎて、。 生きていることが罪みたいな流れになて。
生まれたと瞬間に 懲役100万年の刑が言い渡されて。 そこの地域のボランティアを行うことによって。
その刑が原形されてゆく。 れっつぼらんてぃあー?

 みたいな感じ。んまあ。。。 お堅い話っぽい感じなんだけど。 アクションゲームなので、、、
雰囲気だけ!! 結構、最初はおもしろい感じなんだけど・・・ 後になってくるにつれて、敵がフリーダムになってきて。

巨大モンスターが 連続で現れてそれを援護するように、ロケットランチャーとか ガトリングガンをもった雑魚。
そして、相方にロボットがつけられるんだけどそのロボットをこしたんたんとねらってくる。捕獲用具。
相方が行動不能になった容赦なく 資源としてうばわれ 取り返し キョダイモンスターの動きを
かいくぐりながら 重装武器のあめあられをかいくぐってゆくすばらしげーむ!! PSVを持ってる人がいたら
体験版をやってみてw なんか イラつくけどいがいと 中毒性あるからw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

久しぶりにコメントw 

お久しぶりです。ゴマ茶もお元気ですかな。フリーダムの話見て書き込まずにはいられなかったwってかもうやってないんだけど当初は久しぶりにしっかりゲームしました。酷評もされてるけど私は面白かったなぁ。ただやはりvitaでチャットが辛いわ。pso2もだけど。

Re: 久しぶりにコメントw 

> お久しぶりです。ゴマ茶もお元気ですかな。フリーダムの話見て書き込まずにはいられなかったwってかもうやってないんだけど当初は久しぶりにしっかりゲームしました。酷評もされてるけど私は面白かったなぁ。ただやはりvitaでチャットが辛いわ。pso2もだけど。


おひさしー。いあ・・・ほんとおひさしーだw うん。ごまもいつの間にか5歳になって
落ち着い払って吠えまわっておりますよw

 フリーダムウォーズは、なんか銃撃戦ゲームだったよねw σ(゜∀゜
結構気に入ってはいたんだけど。きつくなってとちゅうでやめちゃったよ・・・。
その感じだとオンラインでもしてたのねw 
なんか、PSO2のPSVでしてるときに 一緒にしてた人がいたんだけれども。
PSV用のキーボードがあるみたいよw
 PSV-TVでキーボーボードさしてプレイするっていう方法もありなんだろうけどw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【またもや、サボリーヌで久方ぶりの更新】へ  【携帯がかって2か月でこわれたーのまっき】へ
