スポンサー広告


 ←フリーダムウォーズをかってみて。。。 →xxxすべき。xxxであるべき。 はぁ。(゜~゜) З



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

携帯がかって2か月でこわれたーのまっき

 ←フリーダムウォーズをかってみて。。。 →xxxすべき。xxxであるべき。 はぁ。(゜~゜) З
 2か月くらいまえに携帯電話を、エクスぺリアのウルトラにしたんだけど。。。
先週の月曜から調子が悪くなって火曜の夜中に稼働不可能・・・・。 水曜にショップに持っていったら、
携帯電話の保険に入っていたので。電話で診断して2日くらいでリペア品と交換と無償交換(過失がない場合は)
できるからするといいですよーっていわれたんで、。 こうかーん

 ってか、買って2か月で壊れてリペアと交換とかなんかむなしすぎる・・・。新品と交換じゃないんかい?!!
結果的には無償交換できてきれいなんが来たからいいのかもしれないんだけどなんか心境は複雑です。
(-_-;)

 最近 FF11にログインできるときはログインして裏世界にいってるんだけど。
その目的は!! アーティファクトの打ち直しをして。さらに強化するクエストがあるから
それをしようあかなぁって。
打ち直しでレベル90の装備まで持ち上げて、最大118までアイテムレベルを持ち上げれるから
いいかなと思って、赤の帽子をしようとしたんだけど、、、意外とめんどうなことにきづいた。。。

現在:帽子+1
 ↓
裏世界のアイテム40個を集めて 強化
 ↓
裏世界で、一定の経験値を稼いで 強化クエスト
 ↓
レミネンスの交換アイテム4つ(戦績7600位x4)
高額素材2つ で強化クエスト
 ↓
アイテムレベル 108のアイテム完成・・。

 あれ、、、なんかめんどくさい・・・。
最後の過程のアイテムも集めだしてるから、やんめられないとまらないー。(-_-;)
裏世界のアイテム40個がめんどくさいから、バザーで個人が売ってるのをかったり、
ログインポイントで交換したりもできるからなんとか 楽できるんだけど。そっちのがいいのかなぁ、
終わったら、今度は脚アイテムを+1にするのから初めて。

 その次はからくりの全部のパーツ 獣 学者もしたいけど。。。 むりだーーーーーo(`ω´*)o
自分で言っててわかる!! そんなに、もちべない!!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【フリーダムウォーズをかってみて。。。】へ  【xxxすべき。xxxであるべき。 はぁ。(゜~゜) З】へ
