スポンサー広告


 ←携帯がかって2か月でこわれたーのまっき →ねこじゃらしー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

xxxすべき。xxxであるべき。 はぁ。(゜~゜) З

 ←携帯がかって2か月でこわれたーのまっき →ねこじゃらしー
 なんか、最近、30語超えた毎日の猛暑ですが・・・・ 元気ですかー!!(´∇`)
あ、うん。特に意味はないんだけど。。。、西日本なんて、ニュースで見る限り、
リアルにすごくて、結構。本当に元気ですかー?だけど・・・。台風とか、事件とかすごすぎる・・・。

 なんか、タイトルの話は。。。、FF14bのギルドの話なんだけど・。・・。、新人の人が来たのですよ。
私はあいさつくらいしかしないんだけど。それで、毎日 半日くらいはゲームしてるのかなって人が、
いるんだけど。その人が。。。。xxxxは xxxxでするべきだーとかすごいいってて。
・・・・ゲーム位すきにやればいいじゃん。効率とか押し付けないでとかおもったわけですよ。。。。、
初心者が 初心者でいるのは機長で、その時の体験は、慣れたときには味わ出ないものだから。
背中をおすくらいにして押し付けないで自由にさせればいいのになぁと。。。 おもったわけです。

 んまあ、仕事でもそうなんだけどね。本人はいいことをいってるつもりで、自分のやり方の
方にはめこんで、教え込んで。仕事をできるようになったのはいいけど。そこから外れてできなくなるとか。
かたにはめこんで。それ以外はさせないで。それ以外は考えないできない じゃあ、意味ないとおもうんだけどなあ・・。
ってことで、私は担当の人は相当自由にさせてるけど・・・。 派遣だけどなんか 色々やれるから・・・w
自由に任されているというべきか。責任転嫁で押し付けられてるというか・・・、。んまあいいけど
自由にできて楽だから。(゜▽゜;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【携帯がかって2か月でこわれたーのまっき】へ  【ねこじゃらしー】へ
