スポンサー広告


 ←みゃとらるほてぷ →だいぶ遅れたおめでとう。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

とかとか?

 ←みゃとらるほてぷ →だいぶ遅れたおめでとう。
 なんか、そのまま書いてもいいんだけど。分割してみました。。

 なんか、最近読んでる本があるんだけど。 普通の人間と神様が会話をシテル風に
書いてる本なんだけど、その中にこんな言葉があったのですよ。
あ、この本読みかけなのでまた気になる言葉があるのかもしれないけど。

 神様は全ての願いを叶えているけれども。人間の方でそれを認識できないで不平不満を言っているだけ。
 見たいもの(事柄)をみて見たくないものは見ていない。

 書いてる書き方は違うんだけど、私の捉え方的にはこんな感じでしたw

 宗教系の本じゃなくて。自己啓発系のやつねw
んまあ、自分の周りで起こっていることは。 自発・偶発的なもの含まずに、
自分がつくった、環境、発言や行動によって起こることだから 受け入れて
自分で消化して楽しんで生きていきましょうみたいな感じなんだけど。

 これって、映画の6センスでもいってるよね・・・・。
ホラー映画で、幽霊が見える少年とそれを治療しようとするドクターの話なんだけど。
幽霊のことに対して 少年がドクターに対して。
幽霊はみたいものだけをみるんだ。 だから、自分が死んでいることに気づかない。
みたいなことをいっていたのですよ・・・・。 なんか似てる・・・・。

見たくないものを見たくないで、自分の角度だけでみているから 認識 認知できない。
そう考えると、今いる人たちはみんな幽霊?!! あいあ、似てるなーなんて思ってるだけで
そんなことはないんだけど。 ある意味ではなんとなくそいうかんじなんだろうねw
言うじゃないですか、現実は小説よりも奇なりってw

 そうそう、FF11のアドゥリンミッションクリアしたのですよ。 いい話だからしてない人は是非に!
ff14の方もミッション結構してるんだけどなんだろう・・・。あんか、ちがう・・・・。
ウィンダスミッション、 アトルガン 過去の世界の話。 ジラートの野望 プロマシアのなんだっけ・・・。
んまあ、11のミッションてなんか、NPCが個性豊かで 人間味っていうのかそういうのがすごいあって
王道にどーんと言ってたんだけど・・・・。 どうしてこうなった! ff14!!

 そういえば、しばらく前に無料になた アーキエイジがちょっとしてみたい・・・・w
スキル性の韓国製MMORPG 日本製は、嫌がらせでドMしようでアイテムが全然でないとか
運営がダメとか、PKがすごすぎて殺伐としていて。ゲームにならないtか ちょろっときくけど
ちょっとやってみたい・・・・。 でも、、、、おげー3つはむりだwwwww
PSO2も最近してないしw




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【みゃとらるほてぷ】へ  【だいぶ遅れたおめでとう。】へ
