スポンサー広告


 ←さてさて。もう5月の真ん中 →引越しがおわってー。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ねこまたの杜 タイトルに意味はなし!!

 ←さてさて。もう5月の真ん中 →引越しがおわってー。
 なんか、地味にどうしようかなぁっておもってて、ちら裏日記をかいていなかったもこもこです・・・。( ・ω・)

 なんていうかね、、、私の中ではいろいろあったのですよ。
6月の序盤に派遣契約を終わらせて、その時点で時間に余裕ができたのだけれども。。。。、
1週間ちょっと言って、あとは有給消化16日かな。。。、 40日あったけどw 有給w
んで、派遣元先両方と契約終了して、

 いぜんからちょっと、今住んでいるん家の建て替えをしようってはなしがでていて。
それを、すすめるからってとで。家うちあわせに行きながら。
引っ越しの準備をし始めたんだけど。
20年以上すんでいたから、色々なところから 色々なものが思いもせずに出てきて、、。
のんびりと、片づけをしながらの日々で。20日に借り住まいに引っ越しになるんだけど・・・・、
じゅんびおわってるのかなあ。。。、
土日に、自分たちで段ボールを運んでからのーーー 業者の人が大物だけ運ぶみたい。
なので、家が変わるのでネット工事をし直さないといけないので。しばらくネットができなく!! (´Д⊂

 その間に、ff14の追加ディスクが発売されたから、結構ガンガンクリアして。
メインクエストをクリアして2職の上げをちょっとしたりもしてたんだけど・・。
(これをしていなかったら、もっと進んでたという・・・。 (´Д⊂)
引っ越しって、どこまでをすればいいのかよくわからないから難しい・・・・・。

 そうそう、11日から、11のほうで。ロアクアクベル総帥がフェイスで追加されて。
(クリスタル戦争の影の功労者っていうか、勝利に導いた人なのかな)
これは絶対にとらなあかん!! ってなって、ログインしたついでに。
ちょっと経験値を稼ぎにいったりしてたんだけど。
1時間でのんびり稼ぎにいってデイリークエストなのかなあれ。
モンスターを30体討伐せよ とかの依頼をうけてクリアしてたんだけど・。。。
なんか、11をオフゲとしてしてもなんか、いやされるーw
あいあ、誰もいないからオフゲみたいっていみですよw 6時台からのんびりしてるから。
人も少ないしw のーんびりできていいかんじw

 引っ越しが追ったら、派遣契約がおわったから就活しないと・・。。・・ ( TДT)
働きたくないー 働きたくない病がー、 宝くじ1等とかあたればいいのに!!
したら、就職しないでも マックでバイトでのんびーり。。。、 orz
年齢でもう引っかかるのかも。orz



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【さてさて。もう5月の真ん中】へ  【引越しがおわってー。】へ
