スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←引越しがおわってー。 →台風ぬけたー・?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

○○をやめてー・・・・

 ←引越しがおわってー。 →台風ぬけたー・?
 なんか、お盆を過ぎてから、だんだんと涼しくなってきて過ごしやすくなってきたものの。
雨が結構おおくなって、やる気がいまいち起きないもこもこです・・・。
気合をどこからか補充して頑張らないと。

 先週かそのの前かな。なんか、スレで「FF14で”sweetFx”」 っていうソフトがいいよ。」っていうのを
結構ちらほらみるようになって。グラフィックの色彩なんかをかえる外部ツールなんだけど。
公式でも、「自己責任で行う分には問題ないよ。」
 っていう風に書かれていたのでためしてみたら。
すごい色が鮮やかにはっきりくっきりなって。FF14がきれいになったのよ。

 で、FF11にもしたらこれきれいになるんじゃないかと思ってしてみたら・・・。
FF11が起動しなくなった。orz ( ;∀;)
なんか、対策に、フォルダとかけせば問題ないってほかの人にいわれて。
フォルダーをけしてみてもだめで。
FF11とPOLを 入れなおしてもダメで。
結局のところなんか。ダイレクトXに書き込んでプログラムを変更するから、完全に消したいなら。
PCを出荷時にもどすしかなったらしくて。入れ直しー!!
ツールは自己責任でっていうのがよくわかりました・・・。
 んー。かなり懲りたんだけど、FF14の画質かなりきれいに
なったからまたやりたいような。もうこりごりのようなー・・・。

 FF11のほうは一日、1時間くらいかな。デイリのやつをしにちまちま入ってるんだけど。
なんか、ちょとだけ聞いたところによると。コンシェマーのサービス終了に伴って。
終わりの3か月は課金無料になるとかいってたけど。戻る人いるのかな。
そして、ネクソンになったときに課金どうするんだろう。とかちょっとおもう。私です、、。
ミッションとかいろいろ結構面白いし。無料になったらやり直す人とかはいそうだけど。・
いまは、全盛期と比べて、ヴェリーイージモードだし。
でも、権利売却して細々と続けるのと。区切りよくやめるのとどっちがいいんだろう。
なんだかんだいって、一番してる大事なゲームだし・・・。 いろいろあったけど・・・。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【引越しがおわってー。】へ  【台風ぬけたー・?】へ
