スポンサー広告


 ←○○をやめてー・・・・ →うあー。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

台風ぬけたー・?

 ←○○をやめてー・・・・ →うあー。

 前回、ドラゴンドグマのオンラインをちょっとしてるって書いた気がするんだけど・・・・。
win10では正常に修正できない不具合があるみたいで。
まいかい、応答なしの、winが反応しなくなるから。強制終了?
みたいな感じにしていたら、ファイルが断片化してますとか結構でていたから、。、
無料だからやめようかとおもってたら・・・。PS3を持っていたのを思い出して。
(したいゲームがなかったからほこりをかぶっていたので。)
インストールしたら 画質はおちたけど普通にできた。( ^_^ )b

 なんか、でもやってみると、オフラインとしてた頃とかなり違っていて。
魔法がへっていて。しかもそれが使いやすい魔法だったり。
敵の倒し方が面倒になっていた入り。 
・雑魚のハーピーって 人面鳥がいるんだけど。が飛び回っているのを落とす手段がすくなかたり。
・タンク系のジョブができたのはいいんだけど。戦士けいの剣と盾をもった職業のがヘイトとる手段がなかったり・・・
 前作だとそれがタンクけいだったんだけどw
・ソーサラーが基本的に、使いにくかったり。(^^;

 最初、回復職をしていて。ソーサラーを目標に頑張ってソーサラーになっただけに。
相当に使いにくいのが残念です・・・。 なんか、グラは派手で威力は序盤でも結構あるんだけど。
その分に、詠唱がながくて。詠唱中動けなくて攻撃を食らったら中断。
防御もないので食らったらダイダメージ。っとなかなか厳しい・・・。
なんか,LV20すぎたら、詠唱さらに拡大威力がけたちがいとかっぽいんだけど。
ソロプレイヤーにはきびしそうだー。(^^;




 そういえば、引っ越しが終わってから。引っ越しにかかるにあたって。物の処分とか、移動が面倒だから
相当にものをうって半分くらいにしてるんだけど。そのときに断捨離もいいなぁってちょっとおもってたんだけどさ。
最近そういう系の本も多いし。でも、、、経済的に見ると消費が多いほうがいいからどうなんだろう・・・。
みんなが断捨離して、必要なものを最低限しかかわなくなったら。売り上げがおちていって。
それゆえに、ボーナス。給与。雇用なんかが減ってくよね・・・。
無駄のない生活。無駄を置く生活どっちがいいのかなぁ・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【○○をやめてー・・・・】へ  【うあー。】へ
