スポンサー広告


 ←台風ぬけたー・? →ff11-ff14



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
         
台風ぬけたー・? ←台風ぬけたー・?    →ff11-ff14 ff11-ff14
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

うあー。

 ←台風ぬけたー・? →ff11-ff14
 んまあ、話は変わってドラゴンズドグマオンンラインのほう・・・。ソーサラーは。・。。。 あきらめた!!
あれ無理!! なんかね、NPCがする分には結構いいんだけど、私のスキルだと、
紙装甲、硬直ながめだからうまくできないw ってことで、ポーン(おつきのNPC)におまかせでw
本職のほうはヒーラーで初めてて、それがlv21まで育ってるのでそれに切り替えて・・・・。

4人編成NPCPTで タンク タンク ソーサラー 攻撃系ヒーラでまとめたら、、、、すごい安定した。。。。、
タンク1つだと、兵と取り切れなくてばらける時が意外とあったので2枚になってみたら がっつりホールド!!
意外といいかもしれないw 
 っていいつつなんか、ちょっと飽きてきてやってないんです・・。。。。、(-_-;)


 スカイリム(pc)板を再プレイし始めたら、なんかすごい気楽に冒険してる感じでそっちのがよくなっちゃて。
のんびりオフライン・・・。 自分ノペースでのんびりって大切だよね!!

 って言いつつ、内容は。吸血病にかかってしまって、そのあとにヴァンパイアロードに吸血鬼化してもらった挙句に
人間社会に溶け込みながら、冒険をする闇の勇者的な感じだけど・・・。 ハードダー・・・・。
日中は、吸血鬼なので能力がた落ちで、自然と、HP、MP、体力が回復するはずなのに、回復しないで。
薬品頼み。 さらに、吸血鬼で血液を吸わないでいると。飢えがどんどん進んでいって、

・攻撃力↑
・特殊能力 追加
・ステータス ↓
さらにそれが4段階あって、最終形態になると人間に会うだけで殺されかかるプレイっぷり!!
そして、血と銀の国で ナミラの守護をうけて死亡した人間の血液を飲んで、体力回復スキルを手に入れて
さらに吸血鬼プレイ・・・・。
 なんか、この会社別げーでもそういうのすきなのよねw
したいからエネルギーを採取して体力回復とかそういうの寛容みたいw


どぐまは ソロでしてても操作的に複雑でのんびりじゃないのですよ・・・。 のんびりという意味ではFF11
のデイリークエストとかをちまちまするのもいんだけどw 合成とか、釣りのシステムらくにならないかなあ・・・w
っていっても、もう合成しなさそうだけど・・・w 合成画面を開いて、品目選択、材料がそろっていたら可能回数を指定して
勝手に合成とかでいいんですよ!! そのくらいのお手軽さがいいよーw
そろそろ、今月のログインポイントスタートだからためないと!! ff111!

 んー。相変わらずの駄文だけど。。。、ゲーム別に色をわけてみたら、よみにくくなってるw 
線で分けたほうがらくだったーw




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
         
台風ぬけたー・? ←台風ぬけたー・?    →ff11-ff14 ff11-ff14

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【台風ぬけたー・?】へ  【ff11-ff14】へ
