スポンサー広告


 ←うあー。 →特に意味はなく・・・ただただ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ff11-ff14

 ←うあー。 →特に意味はなく・・・ただただ
いきなり冷え込んできて、腰が痛くなったりおなかが痛くなって来たり。
体調を崩しやすい時期になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

 タイトルの通り、FF11がグランドフィナーレ? ラストミッションが全部実装されてなんか
面白いのがきてモチベがあがるのかなーっとおもったんだけど。
いまいちモチベが上がらない感じで・・・。なんだろう・・・。

今月の途中から、FF11とのこと簿でFF14にFF11のあの人が到来!!
ってイベントがあったんだけど。去年、連邦のどす黒い悪魔こと、シャントト様がご降臨されたので。

↓これね、。前に乗せたやつだけど。
シャントト

シャントト正鵠の逆襲だっけ?優良DLクエストのやつに近い感じで。異世界に来たシャントトが。
持っていた人形を暴走させて、人形が暴走して暴れまわるっていうイベントだたかな、・・・。

 で今回は。誰が来るんだろうなーって思ってたら・・・・イロハだた!!

イロハ

あー。うん。やってない人は置いてけぼりは当たり前ン弾だけど。しばらく前に解約した人もわからないよねってかんじで。
ラストミッションで出てくるヒロインで。 未来のひんがしの国から世界の終わりを調べに来る女の子で。
イベントで11を模した敵を倒して。過去のイベントのSSとカが流れるっていう感じだったんだけど・・・。



・要塞の巨大サソリ セルケト 
初期に上下肯定さむしの残虐非道WSで低レベル隊の人たちが歩いているだけで範囲攻撃をくらって
何もわからないうちに、ただただ死んでいくですロードを作った伝説を持つ巨大サソリ 

セルケド


・共通ミッション3 のアーリマン アンデットのドラゴンのコンビ とか

ダークドラゴンだっけ?

アーリマンはうつってなかったw

11のわかりる人はわかるけいの話をいれてたよー。
NANKAFF11をしたことある人はしてみてねっていう感じなんだろうけど・。。・
FF14のスタッフの中にもFF11にかかわっていた人はかなりおおいから。
なんかFF11の慰霊祭 みたいだった・・・・。一応別の会社によってサービスは続けられるらしいけど。
スクエニとしてかかわるのは、今回のミッションが最後みたいだし。 あながち間違いではないと思う。

 なんか、FF14の人曰く、デミュサーバーが今はあって、そこでしてる人は割と多いらしいよ。
っていってたら。そこでしてる人は多いのかもしrないけどね。普通にしていたら課金で毎月1200くらいかかるし。
エミュなら無料だもんね・・・・。 

 なんか、FF14のほうにミッションとカ世界とカ絡めて移植してほしいなーとか。
14のクオリティでいいから、フルボイスでオフゲー出してほしいなとか思うんだけど・・・・。
むりだろうなあ・・・・。 FF1-3、 FF7,FF10もHDかしたりリメイクしたりしてるけど・・・・。
あの、ミッションとカの容量は無理そう・・・w 内容はすごいいいのに。。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【うあー。】へ  【特に意味はなく・・・ただただ】へ
