スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←特に意味はなく・・・ただただ →最近 寒くなってまいりました。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ff14の激しくネタバレ。

 ←特に意味はなく・・・ただただ →最近 寒くなってまいりました。
YOUTUBEで、新生FF14のメインクエスト var2.55のイベントをアップしてる人がいて。
販売促進にはこれが!! なのかな、やったことがない人、今していて見てない人は激しくネタバレなるけど、
見て楽しむ人がいればいいかなぁとアップします。 

あえてもう一度言おう! ネタバレ注意であると!!


あえてもう一度言おう! ネタバレ注意であると!!


 大事なことなので3度行ってみました。 上に書いてあることを了承した人は 隠してところにはっているのでどうぞー。
あと、元を私がユーチューブに投稿しているけではないので投稿しした人。
 もしくは、見た人が不快や、問題があると思った場合は削除するので書き込んでください。

イシュガルド最新パッチの前まで同じ人だと思うんだけど、アップされているので。
興味があって検索すればでてくるとおもうよ。続きもはっとこうかとも思ったんだけど。
とりあえずこれのみに。

スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【特に意味はなく・・・ただただ】へ  【最近 寒くなってまいりました。】へ
