スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ff14の激しくネタバレ。 →あけましたー おめでとーーーー!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最近 寒くなってまいりました。

 ←ff14の激しくネタバレ。 →あけましたー おめでとーーーー!!
 12月後半にもなったら、さすがに寒くなってきました。もう少しでクリスマス・年末・お正月と、
様々な行事が待ち構えている中、いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに私は・・・、おとんがつってきたアジをお刺身にして食べて家族全員で当たったり。。。。
薄着をしていたら寒さでおなかを壊したり・・・・。 地味についていないです。(^^;)

 家の建て替えのほうも予定では、こう完成している予定だったんだけど。12/28に完成予定日になっているらしく。
引っ越しは来年かなってなっていたりします。 なんかこんなだったら、何かしておけばよかったかなぁ・・・。
んまあ、自分の選択の結果なんだけどねー。(´Д⊂ヽ

 話は変わって最近は、フォールアウト4が発売してそれが結構面白くては待ってます。
3、ニューベガスほかの家庭用ゲーム機で出たのもコンプしてしてたんだけど・・・・。
話的には、アメリカと 中国で全面核戦争が行われて、そのためにシェルター(VOLT)
に逃げ込んだ主人公。しかしそのVOLTはVO;T-TEC社の作った壮大な実験場であった。
知らずに逃げ込んだVOLTでコールドスリープに会い。寝ている間に自分以外は殺され。
息子を目の前で誘拐された主人公。機械故障により目覚めてみるとそこは200年後の荒廃した大地であった。

みたいな感じの話で、舞台は時は世紀末って感じのところで結構グロイやつなんだけど。
今作から追加された。拠点クリエイト機能で、難民を受け入れて町を開放、発展させていったり。
荒廃した大地を探検していって、派閥抗争に巻き込まれたり、お正月のするめプレイはこれに決定!
みたいな感じで、。






 なんかいろいろ自分にあまあまで。家を出て行ったほうがいい気がするなとか、自分で思っていったり。。。
いあほら、自分で全部をするようになると いろいろ見えるじゃないですか。
それにいろいろ干渉されずに済むし。うちの家はかなり干渉がすごいから。。(^^;)
んまあ、でたいっていっても、。ごまと おかんを連れて出ないと 家庭内が危なくて。
おかんが精神的に危ないので 入院することになりそうだたから、ほっとけないんだけどね。。。、(^^;)
なんか、おとんが家を建てだしてから昔に増して、自分の好きなこと以外はしなくなって。
やってやってる してやってる だから、そのくらいしてもいいだろ して当然 やってもらって当然。
っていうのがどんどんひどくなって。そのうえ、発言の幼児退行なのかな。
普通の人はそこは言わないだろうっていう部分を、家族とカ、まわりの関係していってる人たちに
どんどん言っていって。一緒にいるのも不快な状態・・・。 注意してもなんで?って言って理解できないみたいだし。
でも同じことを自分にされたら激怒して、顔を文字通り真っ赤にして。起こって当たり散らして手に負えなくなる。
また、沸点ももう、下がっていてぬるま湯くらいで怒り出すかんじで手がつけれない・・・・。
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ff14の激しくネタバレ。】へ  【あけましたー おめでとーーーー!!】へ
